もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

これは困ったぞ!

2007-02-21 Wed 04:53
このブログを読みたいという人がいます
でも自分としてはその人には見て欲しくないです


だって・・・





本人の事ネタにしてるんだし!




「メールの返事が24時間以内に来ない」とかあんたの事だよ!

やたら「見たい見たい」と言われたので記事を読み上げる事にしました



































なんかラブレター読まれてるみたいだね





そりゃそうだろ!
オレはあんたの事が好きなんだからな!!


とりあえず見るの遠慮しておくと言われました


これでよかったのかな・・・(-_-;)




|彡サッ


別窓 | リアル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<メイドキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!! | ~かまってビビアンジュ~ | アビス>>
この記事のコメント
見てもらったらよかったのに

隠すことはないと思うけどな
2007-02-21 Wed 07:29 | URL | ☆snowpy☆ #cjiRa5S.[ 内容変更] | top↑
告っちゃえ(*´д`*)

死んできます( ´-`)ノシ
2007-02-21 Wed 09:01 | URL | まさか #-[ 内容変更] | top↑
>>snow
本人に見られちゃマズイでしょw

>>まさかさん
もうスキスキ言いまくってるよ( ´-`)
2007-02-21 Wed 13:19 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
春はまだですか
2007-02-21 Wed 14:35 | URL | ハッシ~社長 #-[ 内容変更] | top↑
ブログを見てもらって感想を聞いたときに
「コレ、おまえのことなんだよ」
って言えばいいんじゃないの?^w^
恋に不器用なビビたんらしくていいじゃn
2007-02-21 Wed 20:18 | URL | レッドメテオ #-[ 内容変更] | top↑
いっそのこと ばらしちゃえば よかったのに^w^
2007-02-21 Wed 21:11 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
>>社長
春は遠いね( ´-`)チュンチュン

>>レッドさん
不器用ですいません( ´-`)

>>のびるん
オレの心の中見られてるみたいだしねぇ・・・
2007-02-22 Thu 01:06 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
