もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ECOろじー

2007-02-14 Wed 03:33
最近ECOばっかです( ´-`)


さて、今レベル10まで上げました




遅いとか言うな><


未だにシステムとかよく分かってません



マリオネットって何?
憑依って何?

な状況です、はい( ´-`)


とりあえず、露店密集してるとこは重いという事は分かりました




結局ECOも重いのね( ´-`)


まあ、今日も頑張ってきます!

ちゃんと3月になったらちょくちょくINするから><



・ここからはただのつぶやきです

あ~

ジュンさんのとこのギルメンさんはいいね~
マスターしっかりしてるからさぁ
オレ、TS飽きて他のゲームしてるからねぇ
しかもブログもあっちの方は健全だけど
こっちは下ネタ乱用してるからねぇ

まあ、それが売りでもあったりなかったり・・・




|彡サッ

別窓 | ECO日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<チョコレート | ~かまってビビアンジュ~ | ECOえこあざらく>>
この記事のコメント
それがびびあんじゅクオリティ♪

ですよっ!
2007-02-14 Wed 07:47 | URL | sky #-[ 内容変更] | top↑
下ネタ…

負けない!負けないゾォォ!
2007-02-14 Wed 09:59 | URL | まさら #-[ 内容変更] | top↑
>>ワロアス
ワロアス大好き♪
(*´д`*)ハァハァ

>>まさらさん
オレだって負けんぞ!!
2007-02-14 Wed 10:49 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
あ、やっぱり牛ギルド戻します(;=´ω`)ノ
2007-02-14 Wed 10:57 | URL | ハッシ~社長 #-[ 内容変更] | top↑
Σ (゚Д゚;)
いきなりどしたww
大丈夫!みんなECOに呼べばいいと思うんだ(死
2007-02-14 Wed 11:06 | URL | ジュン #L1Ra0jhQ[ 内容変更] | top↑
>>社長
よし、戻って来い!

>>憧れのジュンさん
たまにネガティブになるんだよw
誰もECO来ないよ(つД`)
2007-02-14 Wed 13:24 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
