もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ECOえこあざらく

2007-02-13 Tue 01:02
ビビタン(*´д`*)ハァハァ


これを合言葉に毎日ECOにINしてるのが現状ですね

とはいえ、すぐに眠くなって落ちるのもまた現状です、はい( ´-`)



話は変わって
TSが面白いと思った理由考えてみました

①レベルがすぐ上がる(MMOの中でも比較的早い部類に入るらしいです)
②知ってる人がいる

②は結構大きいなと思いました
ローズやECOにINしても知ってる人が誰もいません><



寂しがりやの自分としては知ってる人がいた方が面白いです













ということで、見知らぬ人に声かけまくってます、はい( ´-`)













でも友達はまだいません( ´-`)




( ´-`)ノシ
別窓 | ECO日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<ECOろじー | ~かまってビビアンジュ~ | みなさんごめんなさい>>
この記事のコメント
(´・ω・`)。

友達百人できるかな。

無理('`)
2007-02-13 Tue 03:29 | URL | まさら #-[ 内容変更] | top↑
>>まさらさん
ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwww
2007-02-13 Tue 04:22 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
見知らぬ人に声かけるってやっぱすごいわアナタはww
2007-02-13 Tue 06:53 | URL | sky #-[ 内容変更] | top↑
>>ワロアス
え、普通じゃない?^w^;
2007-02-13 Tue 11:23 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
ビビさん「こんにちはー」

見知らぬ人A「誰?(PTチャット)」

見知らぬ人B「さぁ?知り合いじゃないの?w(PTチャット)」



うはおk、首吊ってきまs
2007-02-13 Tue 16:05 | URL | ハッシ~社長 #-[ 内容変更] | top↑
お試しとかあるみたいだしちょっとやってみようかな…

面白かったらお金工面してやるかもです('`)
2007-02-13 Tue 16:38 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
>>社長
イキナリそんな声のかけ方しません><

>>のびるん
ECOいいよ、ECO

のびるん(*´д`*)ハァハァ
2007-02-13 Tue 22:52 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
