もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

誘惑YOUWORK

2007-02-09 Fri 03:53
・あらすじ

再会した直さんは変わってしまった・・・
初々しさのかけらもなくなってしまった直さん
一方ビビアンジュは新たな狩場を求めて旅立つ
そのビビアンジュの前に謎の美女2人組が現れる

果たして敵か?味方か?




新しい狩場を求めて隣のマップへ

やっぱり取得経験値が違います
今までのマップだと経験値が約100~200だったのが
隣のマップだと約400~500は平均してあります

敵も思ったほど強くない
通りすがりの人に能力アップの魔法かけてもらって
調子にのって狩ってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



その時、刺客が現れた・・・



































20070209033820.jpg





Σ(゜д゜)むむ、くせ者か!



なんてことはないw


ただのクラン(TSで言うギルド)の勧誘です( ̄∇ ̄*)ゞ


とりあえず「CAT'S EYE」作るまでお世話になろうかと思ったんですが
まずは話を聞かないとね・・・



自分としては対人がしたいです

その事を伝えました

すると一言




あ~、うちはPK禁止だからねぇ




えwwwwwwwちょwwwwwww
禁止ですかwwwwwwwwwwww




このゲーム、PKは嫌われるみたいです


その前に会話の内容から整理すると・・・

PvP=いわゆる対人
PK=つまりは無差別対人
PKK=PKキラー、つまりゴミ掃除(?)

という事になるわけです




しまったな(-_-;)

「PKがしたいです=無差別殺人がしたいです」
と言ってしまったようなものですね


自分としてはそんな気全くないのですが・・・




とりあえず、チャットに疲れたので勧誘は断りました(ぇ






まあ、しばらくは一人でブラブラするかな

2人とは別れることに・・・




「じゃ~ね~」


その瞬間、ビビアンジュは驚いた!



































Σ(゜д゜)カートだ!


カートとはまさに車のような乗り物です
LV50以上になると乗れるそうです
しかも、2人乗りまで出来ます><


「じゃ~ね~」と言ってカートに乗る2人の姿を見て感動しました!


































いつかああなりたい・・・


少女はそう思うようになりましたとさw








・次回予告


































特になし!



実はあんまりINしてません
ぶっちゃけ3D苦手だわ((´∀`*))ヶラヶラ


・改めて次回予告


TWで会いましょう(ぇ




|彡サッ

別窓 | 薔薇物語 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<TWで会いましょう(ぇ | ~かまってビビアンジュ~ | 薔薇物語の続き>>
この記事のコメント
実はPv用語全部知ってます
2007-02-09 Fri 06:39 | URL | ハッシ~社長 #-[ 内容変更] | top↑
実はDv用語全部知ってます
2007-02-09 Fri 08:09 | URL | まさら #-[ 内容変更] | top↑
>>社長
へぇ~(*´∀`)σ)д`)

>>まさらさん
さては経験者だなぁ~(*´∀`)σ)д`)
2007-02-09 Fri 08:52 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
3D楽しいよ3D。
動きがカクカクだけど楽しいよ。


誰か高性能のPC下さい><
2007-02-09 Fri 19:44 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
>>のびるん
同じく下さい><
2007-02-10 Sat 01:15 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
