もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

薔薇物語の続き

2007-02-08 Thu 01:23
・あらすじ

直さんにも無事再会
そして転職クエを受けるビビアンジュ
それはメンドクサイ試練の連発であった
果たしてビビアンジュは転職することが出来たのであろうか?





20070208011429.jpg



ソルジャーに転職!



このゲーム、職業は4種類あります

ソルジャー →接近戦タイプ
ミューズ →魔法使い
ホーカー →遠距離攻撃タイプ
ディーラー →アイテム製造、銃タイプ

簡単に説明するとこうなります

覚えるスキルによってはこれ以上のバリエーションもあると思います
ですがここでは割愛@@;


無事転職も済ませたら・・・



































直さんと再会!













また会うとは、ある意味運命かもしれませんね

お互い友録もしてないのにちょくちょく会います


しかし、その日は違っていた・・・



































今クエ中だから急いでるの

じゃ~ね~






































Σ(゜д゜)














会話のログが3行


















所詮ネットなんてこんなもんだよ!











(つД`)














直さんは変わってしまった・・・
オレと会った時の初々しさはどこへいってしまったのだろう・・・



とりあえず、一人で狩り、クエを続けレベルも着々と上がってます

そろそろ別の狩場へ行こうかな・・・















・次回予告

ビビアンジュの前に2人の美女現れる
果たして彼女達の目的は一体・・・



次回へ続く

別窓 | 薔薇物語 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<誘惑YOUWORK | ~かまってビビアンジュ~ | バ㌧>>
この記事のコメント
外から帰ったらミューズで手を洗いましょう!


移住計画って言うか
移住しましたね
2007-02-08 Thu 03:48 | URL | まさら #-[ 内容変更] | top↑
>>まさらさん
まだ未定です( ´-`)
実は他にも色々手出してます( ´-`)
2007-02-08 Thu 04:14 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
みな別の道を辿って大人になっていくのでs(ry

ぁ、ビビさんは大人の中の大人でしたね^w^

同じコメント乙www
吊ってきます(゚ー゚*)
2007-02-08 Thu 07:51 | URL | sky #-[ 内容変更] | top↑
>>ワロアス
正直ローズも微妙なんだけどねw
ってか、3D苦手かも・・・( ´-`)
2007-02-08 Thu 08:21 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
