もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

転職クエ

2007-02-06 Tue 02:44
昨日の続きですよ!( ゜д゜)





・あらすじ

ローズオンラインを始めたビビアンジュ
そこで一人のプレイヤー「直さん」に出会った
しかし、直さんとはぐれてしまった

ビビアンジュは再び直さんに出会えるのか・・・



20070206023505.jpg




初めまして

ビビアンジュです




ビビタン(*´д`*)ハァハァ


どうにかSSの撮り方覚えました@@;




というわけで話の続きです


結局待っても直さんは現れませんでした(つД`)

しょうがないので一人で次の町を目指す事に

MOBはほどんど無視して・・・(死なないように)


































Σ(゜д゜)直さん!



なぜか死んだはずの直さんが先に街にいました(つД`)


とりあえず、直さんに対する不信感が芽生えました(ぇ


新しい街では転職クエが受けられるみたいです
2人とも転職可能レベルには到達してました
ただ、目指す職が違うのでバラバラに行動するとこに

ここで再び直さんと別れる



転職クエは面倒でした
あっちに行け、こっちに行け・・・
あれ持ってこい、これ持ってこい・・・



































お前ら、お役所仕事か!!


と言いたくなりましたが、ここはいい大人として我慢しておきましょう









さて、果たしてビビアンジュは無事に転職出来たのでしょうか?


次回へ続く

スポンサーサイト
別窓 | 薔薇物語 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<バ㌧ | ~かまってビビアンジュ~ | 薔薇>>
この記事のコメント
'ビビタン`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

おっと失礼|彡サッ
2007-02-06 Tue 05:02 | URL | よーどー #-[ 内容変更] | top↑
>>よどさん
よどタン(*´д`*)ハァハァ

あ、間違えた

|彡サッ
2007-02-06 Tue 07:28 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
はぅぅ~かぁいいよぅ☆
ねぇねぇ、この子お持ち帰りしていいのかな?かな?


薔薇物語やりたくなってきたとか言わないよ。
2007-02-06 Tue 19:45 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
>>のびるん
のびるんお持ち帰りぃ~(*´д`*)
2007-02-07 Wed 00:14 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
