もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

薔薇

2007-02-05 Mon 01:05
せっかくインストールしたのにやらないのはもったいない


というわけで、ローズオンラインをプレイ

キャラがパンヤに似てると思ったらそのはず
開発が同じとこでした

ゲーム内のキャラも可愛い

(*´д`*)ハァハァしながらプレイしてました

記念にSSでも撮ろうかと思ったんですが撮り方が分からない@@;

とりあえず字だけで失礼します><

いや~、出会いってどこにでもあるものなんですね

INして速攻始めたばかりの人と出会いました
しかし、周りには他に人がいない@@;

とりあえずその人と軽く雑談

お腹が空いたので台所を物色すると・・・






ビビアンジュは

ポテトチップスを発見した!!






































しかし、コンソメ味である



うすしお味が好きなんです(つД`)




一旦その人とは別れ、自分は次の街を目指す事に・・・




とりあえず北に行けばいいらしいので北を目指す事に







































そして再会



お互い次の街の行き方を知りませんでした(´∀`*)


結局その人と次の街を目指す事に

道中新しいMOBと遭遇
未知の世界への期待が高まる・・・


こういう時3DのRPGは面白いと感じます
湖のど真ん中に小屋みたいなとこが見えました




そこで新NPC発見!


まずは話しかけないと・・・



































Σ(゜д゜)無視かよ!!



話しかけても反応がありません

とりあえず、見なかった事にしておきます( ´-`)




さて、北へどんどん進むと別マップへ移動




ここから更に北へ行けば新しい街があるらしいです

ちなみに、先ほど出会った人の名前は「直」さんといいます
直さんとチャットしながらどんどん進む進む・・・


そしてMOBを狩る狩る・・・

このマップにいるMOBは先ほどまでいたマップのMOBより
倍は経験値もらえます

2人とも調子に乗ってどんどん狩ってました





その時異変が!!



































直さん、死亡




Σ(゜д゜)直さん!


このゲーム、死亡すると前にいた街まで戻されます
直さんは先ほどまでいた一番最初の街に・・・


































直さ~ん




心の叫びも空しく響くだけ・・・






しばらく待ってみても直さんは戻ってこない










果たしてビビアンジュは直さんと再び出会えるのか?
(好評なら)次回へ続く・・・

別窓 | 薔薇物語 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<転職クエ | ~かまってビビアンジュ~ | お尻フリフリフ>>
この記事のコメント
続き気になるwwwwwwww
2007-02-05 Mon 08:04 | URL | よーどー #-[ 内容変更] | top↑
ハアハア(*´д`*)しながらも

かなりハプニング多いみたいですね

気になる(゚ω゚)
2007-02-05 Mon 08:08 | URL | まさら #-[ 内容変更] | top↑
>>よどさん
意外な人がコメント一番だなw

>>まさらさん
気になるのね(゚ω゚)
2007-02-05 Mon 08:39 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
なんだってぇ
パンヤの絵に似てる・・(*´д`*)グヘヘ
2007-02-05 Mon 13:25 | URL | ジュン #L1Ra0jhQ[ 内容変更] | top↑
>>ジュンさん
HPの絵だけね^w^
2007-02-05 Mon 17:06 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
最終的にローズで決定?
決定だったらやろうかな・・・
もっとビビさんのブログ見てから
やるかどうかはきめよっと
ローズは面白いですか?
2007-02-05 Mon 21:06 | URL | ☆snowpy☆ #cjiRa5S.[ 内容変更] | top↑
薔薇物語に惹かれた。
2007-02-05 Mon 21:09 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
>>snow
ローズは今のトコ面白いね
ただ、人がいない・・・(-_-;)

>>のびるん
そういう作戦^w^

釣られ乙m9(^Д^)プギャー
2007-02-06 Tue 00:26 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
