もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お尻フリフリフ

2007-02-04 Sun 01:39
今日はフリフオンラインってのをプレイしてみました

まあ、3Dなんですけどトップページの絵に萌えました(*´ェ`*)

早速インストールしてプレイ


プレイした感想




なんか、違う・・・




オレってワガママだね/(^o^)\


だって、キャラがなんか変なんだもん(つД`)
特に耳が変なんだもん(つД`)
耳が尖がってるんだもん(つД`)



人間以外には萌えません



今のところ移住候補はECOが最有力です
時点でROか・・・



癌のゲームばっかじゃん\(^o^)/
しかも、月額制\(^o^)/

学生には厳しいね/(^o^)\


ワロアスがシールやってる事考えるとシールにするべきか・・・
でもシールには苦い経験が・・・


"o(-_-;*) ウゥム…



移住候補っていうか・・・




ただオレがやりたいゲームじゃん!



凹○

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<薔薇 | ~かまってビビアンジュ~ | マビノギ>>
この記事のコメント
フヒヒwwww
ECOいいね!
おれもやるなら、あれで(*´д`*)ハァハァ するしかないと
思ってマス
2007-02-04 Sun 02:43 | URL | ジュン #L1Ra0jhQ[ 内容変更] | top↑
>>ジュンさん
タイトルが気になるwwwwwww
共にECOで(*´д`*)ハァハァしますかね?^w^

ただ、1垢で1キャラしか作れないのが問題かな
別キャラ作るなら別ワールドor別垢作るしか・・・
2007-02-04 Sun 02:57 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
タイトルでキュンときました。

内容を見て尻の話はありませんでした。

ありがとうございます(´‐`)ノシ
2007-02-04 Sun 05:30 | URL | まさら #-[ 内容変更] | top↑
みんなが別々の世界へ行って大人になっていくのですっ


ぁ、もうビビさん大人の中の大人だった^w^
ECOいいですよ、結構面白いと思いますっ

特に服装とか服装とか服装とか
たぶんビビさんが想像してそうなものがあると思います(w
2007-02-04 Sun 07:11 | URL | sky #-[ 内容変更] | top↑
自分のやりたくないゲームを付き合いのためだけにやるのは続かない気が…。

まぁゲームなんですから自分のやりたいものをやる事をオススメします。

<本音>
できればシールに来て欲しいな><
</本音>
2007-02-04 Sun 11:57 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
ビビさんも大変ですね
いいネトゲが見つかるまで頑張ってくださいね^^
俺には応援することしか出来ないけど・・・・
2007-02-04 Sun 14:23 | URL | ☆snowpy☆ #cjiRa5S.[ 内容変更] | top↑
ドラゴンクエストオンライン(月額無料)
な~んてのがあったら絶対やるのになぁ
2007-02-04 Sun 14:48 | URL | レッドメテオ #-[ 内容変更] | top↑
>>まさらさん
釣られ乙^w^
いや、別に釣るつもりはなかったのですよ('A`)

>>ワロアス
メイド服(*´д`*)ハァハァ

>>のびるん
シールか・・・
気が向いたらもう1回インストールしてみるね><

>>snow
なかなか気に入るネトゲってすぐ見つからないもんだね( ´-`)

>>レッドさん
そんなのあったらオレもやるよ><
2007-02-04 Sun 15:08 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
