もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

移住候補先

2007-02-01 Thu 01:20
いちお2種類のゲームインストールしてやってみました

・ローズオンライン
・CABAL

この2種類です

・ローズ
グラフィックはECOに近い感じ
でも過疎気味かも・・・


・CABAL
要求スペック高い
常に文字化け、そして重い_| ̄|○
よって候補外


他に、シールも試しにやってみようかと思ってます


|彡サッ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ネ申 | ~かまってビビアンジュ~ | オフ会と移住計画>>
この記事のコメント
CABALのほうが個人的にはやりたかったけど

重かったらいやだな・・・

CABALが重いんだったらローズのほうがいいかなぁ

やるかどうかはわかんないけどね^^;
2007-02-01 Thu 07:34 | URL | ☆snowpy☆ #cjiRa5S.[ 内容変更] | top↑
>>snow
CABALは結構面白そうだっただけに残念( ´-`)
2007-02-01 Thu 15:04 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
