もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

人気に嫉妬!

2006-09-16 Sat 04:08
今日はPTがなかったので久しぶりにPK行ってきました


そこで発見したものとは・・・・・





20060916035620.jpg



フフフ・・・・ (ΦωΦ)

人気に嫉妬してます

あ、いや、たまたま発見したんで^^;

ちょこっとだけ喋りました
もっと喋りたかったんですが人が多かったんで・・・・

そのあとジュンさんのギルドの人の「まりぃ」さんと遊びましたよ













20060916035951.jpg


なぜか爆竹隊隊長に任命されたし( ゜д゜)

爆竹投げまくってました^^v



SSの撮り方上手くないんでこの程度で勘弁を( ´-`)



まりぃさん、お疲れ気味でしたよ@@;








・PK行ってふと思ったこと

TSの楽しみ方は色々あるなぁと感じました

黙々とレベル上げる人もいれば
ひたすらPK、GvGする人もいれば
ひたすらネタ探しする人もいるんだなぁと・・・

自分はどれに当てはまるんだろう?@@;

PKに行って格上の人を見て自信をなくしたビビアンジュでした!

まあ、猫は補助にまわったほうがいいもんね
↑と自分を励ます( ´-`)


lミ サッ
別窓 | TS日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<出ちゃった | ~かまってビビアンジュ~ | ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \>>
この記事のコメント
(゜ω゜)
やってきましたよーw
ぼくはPvでマジバトルもネタも何でも好きですw
また遊びましょうね!
2006-09-16 Sat 04:14 | URL | ジュン #7khjXzW.[ 内容変更] | top↑
>>ジュンさん
うはwwww
こんな糞ブログ見てくれてありがとうございます><
次は兎で出陣するのでよろしく (ΦωΦ)
2006-09-16 Sat 04:17 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
ビビさんは

・ひたすらぬこにはぁはぁする

に当てはまってますよ^w^
2006-09-16 Sat 04:25 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
>>のびるん
オレはのびるん(*´д`*)ハァハァですが?w
2006-09-16 Sat 10:12 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
ひたすら下ネt ry
2006-09-17 Sun 05:45 | URL | ★ももねこ★ #-[ 内容変更] | top↑
>>ももぬこさん
それはあなただけで><

まあ、そんなももぬこさんが好きですがね^w^
2006-09-17 Sun 05:49 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
