もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

オフ会と移住計画

2007-01-31 Wed 03:21
・オフ会について
3月くらいに密かにオフ会しようかと考えてます
といっても、自分が休みとれるかどうか未定です
日程も具体的に決めてないし(-_-;)

3月の後半になれば学生は春休みなのでそのくらいがいいかと思ってます
仕事してる人もいるので日曜日がベストかな・・・

・移住計画
すでにこの日記に書いてますが
正直TSに飽きましたし、爺暮に呆れました
というわけで今は新天地を探してます
絵がリアルなゲームは嫌いなので
個人的にはROかECOあたりがいいと思うのですが
月額制なので学生にはキツイかと・・・
2D、3Dとかいうこだわりは特にないです
そっちでも「CAT’S EYE」作ろうかと考えてます

何か候補のゲームないですかね・・・( ´-`)

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

<<移住候補先 | ~かまってビビアンジュ~ | 失う恋>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-31 Wed 06:15 | | #[ 内容変更] | top↑
>>名無しさん
ごめwwwwwww
ももぬこさんから聞いて知ってたwwwwwwwww

まあ、気が向いたらやってみます(´・ω・`)
2007-01-31 Wed 07:26 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
しーるやろうよしーr(ry
2007-01-31 Wed 07:34 | URL | sky #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-31 Wed 11:59 | | #[ 内容変更] | top↑
>>ワロアス
絶対言うと思ったwww
いちおプレイしてみる^w^

>>非公開さん
リネ2→有料→よって×
グラナド→要求スペック高い→よって×

残念です( ´-`)
2007-01-31 Wed 14:35 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
あれだ!(-ω☆)キラリ
パンヤでアリンたんギルド作って
ぅえぅえ(*´д`*)ハァハァしようよ!(マテ

あれが少し気になるなぁ。
ハンゲとスクエアの国産MMO。
コンチェルトゲートだっけな。
まだクローズベータテスター募集してる段階だけどねーw
2007-01-31 Wed 16:40 | URL | ジュン #L1Ra0jhQ[ 内容変更] | top↑
俺はそんなネトゲ詳しくないから
意見出せないや o(´^`)oううー

ならコメントするなって話か・・・・。:・゚ ゜(つД`)≪エーン
2007-01-31 Wed 17:36 | URL | ☆snowpy☆ #cjiRa5S.[ 内容変更] | top↑
私もやめるとか言ってんですけどね。

普通にやってます。

私もパンヤやってみょうかな( ´-`)
2007-01-31 Wed 18:11 | URL | まさら #-[ 内容変更] | top↑
>>ジュンさん
パンヤは別のクラブ入ってるし、クラブメンバーで
チャット出来ないから移住にはむかないかも・・・

あと、クローズドβの段階のゲームは過疎気味だし・・・

>>snow
そんな事ないよ!
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

>>まさらさん
とりあえずパンヤはおススメだね(`・ω・)b
2007-02-01 Thu 01:16 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
