もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

魔王降臨

2007-01-29 Mon 03:00
今日は素晴らしいネタを見つけました

ただし、18禁です
特に女性は見ないほうが身のためです

むしろ、女性に見られたくないです(*ノノ)


それでもイイ!

というからは続きをどうぞ・・・

昨日仕事が早く終わりました

そこでふと思った



ソープ行きてぇ~




ネットで調べたら8000円の店が近くにあるらしいです
仕事終わってそのまま行きました





ソープ|  λ...









さて、着きました
近くのパーキングに車止めて


いざ、出陣!



土曜日という事もあってか人が結構いる

店の人に「こちらでお待ち下さい」と言われましたが
ちょっと心配だったので料金聞いてみました


「40分で20000円です」











財布には17000円!!!






足りない( ´-`)

諦めて退散・・・

他に行きたい店もなかったので繁華街をブラブラ・・・

そして変な客引きのおっさんに捕まる
ピンサロの客引きでした

(今日はピンサロって気分でもないしなぁ~)

と思いつつもそのおっさんの強引な押しに負け入店

40分9000円という高さではありますが女の子が3回転するみたいです

期待に胸を膨らませてそこへ来たのは・・・




































Σ(゜д゜)おばちゃん!





萎えるわ( ´-`)


いや、顔には出すまい
とりあえずおしぼりでアレを拭かれる
元気になる息子・・・

「やっぱり若いから元気だねぇ、しかも大きいし」

おばちゃんに褒められてもなぁ・・・



































このおばちゃんテクニックすげぇ!






顔さえ見なければイケそうです(((;゚д゚)))


しかし、おばちゃんにイカされるのも・・・

というより、元々イキづらいんです

そして交代

次に来たのは・・・







































Σ(゜д゜)デブ!












萎える、マジ萎える・・・_| ̄|○

しかも、下手くそ・・・_| ̄|○


元々イキづらい上にデブで下手くそ・・・



イクわけがない!


そして交代


次に来た子はちょっとポッチャリのちょいブス程度の子
でも自分的にはいけますよ!!!

この子が礼儀正しい子だったんです
初めについた時に「お願いします」
交代する時に「ありがとうございました」
ちゃんと言う子だったんです
更にテクニックもナイス!!!


どうしてイケなかったのか・・・_| ̄|○


この子から交代してついた子が・・・





































Σ(゜д゜)最初のおばちゃん!



「あれ~、イッテないの?」


イケませんよ、こうコロコロ交代してちゃ・・・( ´-`)

「最初の元気はどこ行ったの?」

あんたのせいやがな!( ゜д゜)


結局店には行ってもイケませんでした_| ̄|○


帰り際、店の看板を見てみると・・・



































魔王

































Σ(゜д゜)









この店には魔王が住んでました( ´-`)

客引きのおっちゃんが一番の魔王に見えましたが・・・


そんなわけで9000円という自分にとっては大金を使ったにもかかわらず
イケませんでした(つД`)




メイドの格好してくれたらすぐイケたのに・・・



|彡サッ


別窓 | リアル日記 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑

<<失う恋 | ~かまってビビアンジュ~ | 飽き>>
この記事のコメント
そんまい
2007-01-29 Mon 05:44 | URL | ★ももねこ★ #HcnFm8SE[ 内容変更] | top↑
まぁ・・・一度はそういう経験を・・・ry
2007-01-29 Mon 06:05 | URL | ハッシ~社長 #-[ 内容変更] | top↑
>>ももぬこさん
最近全然コメントないと思ったら・・・

こんな記事にだけ食いつくなwwwwww

>>社長
これも人生の勉強ですよ( ´-`)b
2007-01-29 Mon 06:57 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
久々に萌えました。
ありがとう( ´-`)
2007-01-29 Mon 08:08 | URL | まさら #-[ 内容変更] | top↑
俺にはこの内容がわかりません・・・

まだ子供だからかな(´∇`)

子供にはまだ早いということですね (ノ∀`)
2007-01-29 Mon 08:42 | URL | ☆snowpy☆ #cjiRa5S.[ 内容変更] | top↑
ぼくも
なんの話かわからないなぁ(´・ω・`)

どんまいw
2007-01-29 Mon 12:37 | URL | ジュン #L1Ra0jhQ[ 内容変更] | top↑
ぼ、ぼくもわかりませんっ
びびあんじゅさん、そーぷやぴんさろってなんですk(ry

どまーい(;´ー`)y-~~
2007-01-29 Mon 13:19 | URL | 鐘宮 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
>>まさらさん
どういたしまして( ´-`)

>>snow
いつか経験するよ( ´ー`)ニヤリ

>>ジュンさん
ありどまw

>>鐘宮さん
ありどまw
2007-01-29 Mon 14:23 | URL | ヤスヒロ #-[ 内容変更] | top↑
ぁゎゎ・・・ビックリした・・・
何かのネタかと思ったのにあまりにも生々しすぎて正直ちょっと引いた^^;;
2007-01-29 Mon 14:24 | URL | #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
正直に言おう!!!11!



ビビさんに萌えた。
2007-01-29 Mon 17:31 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
デカくてちろーじゃ女の人も大変ですなwww
ってか生々しすぎるぞ^^;
2007-01-29 Mon 21:40 | URL | レッドメテオ #-[ 内容変更] | top↑
おとなしく自家発電し(ry
何でもないw
2007-01-30 Tue 01:04 | URL | 猫叉 #-[ 内容変更] | top↑
>>名無しさん
だから見ないでって言ったのに><

ってか、誰?('A`)

>>のびるん
のびるんにも萌えた(*´д`*)

>>レッドさん
^w^;

>>猫叉さん
自家発電してると漏電しそうです(ぇ
2007-01-30 Tue 01:26 | URL | ヤスヒロ #-[ 内容変更] | top↑
ちょwww

変態www
2007-02-25 Sun 04:47 | URL | ラミ #-[ 内容変更] | top↑
>>ラミ
お前どこまで見てるんだwwwww
2007-02-25 Sun 09:52 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
