もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

飽き

2007-01-28 Sun 02:07
INする気が起きません


マスターとして失格ですね( ´-`)

かといってギルメンの事気にならないわけではないのです
ただ、INしてもする事がない・・・

もう飽きたのかも・・・
いや、「飽きた」と言うよりは「呆れた」と言ったほうがいいのかも

爺暮の運営に呆れました

ん~


新しいネトゲでもやるかな・・・

そんでそっちでも「CAT'S EYE」作るかな・・・

なんて事を考えてます( ´-`)

別窓 | TS日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<魔王降臨 | ~かまってビビアンジュ~ | 称号>>
この記事のコメント
やり続けるのにもパワー必要ですからね(´-`)
まぁ、少しの間インしないのも手ですよ(´・∀・`)

2007-01-28 Sun 03:56 | URL | まさら #-[ 内容変更] | top↑
新しいネトゲやるときは教えてくださいね^^
最近TSも飽いてきました・・・
多分新しいネトゲやるんだったら
CAT'S EYEのギルドに入るかな
そのときはよろしくお願いしますね
2007-01-28 Sun 12:01 | URL | ☆snowpy☆ #cjiRa5S.[ 内容変更] | top↑
同じくTSに見切りつけようと思ってる鐘宮です

びびさんと同じく爺暮に呆れて、違うネトゲに移ろうと考えてる友人もいます
・・・でも良いネトゲがなさげなのがなぁ

アレです。ミクシィもあるけど、出来ればメッセでも連絡が取れるようにしましょーぜ
2007-01-28 Sun 13:52 | URL | 鐘宮 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
純粋にTSを楽しむということに関しては
とっくの昔に諦めたオレです

なので人とは違うステ振りのキャラ作ったり
ムリに(?)非課金でTSをやってます

ハンゲの大富豪を皆でやろうぜっ><
2007-01-29 Mon 00:08 | URL | レッドメテオ #-[ 内容変更] | top↑
>>まさらさん
しばらくそうしようかな・・・( ´-`)

>>snow
そう言ってくれるsnowに感謝(つД`)
違うゲームする時は必ずブログで書くからね(つД`)

>>鐘宮さん
なんか違うゲームの候補でも見つけておくねw
>出来ればメッセでも連絡が取れるようにしましょーぜ
前メッセのアドレス教えてもらったね@@;
ごめん、忘れた(-_-;)
ミクシィのメッセージでメッセのアドレス送る(つД`)

>>レッドさん
大富豪か・・・
それもいいかもねw
2007-01-29 Mon 02:42 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
