もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

称号

2007-01-27 Sat 01:13
全員の称号消えてる!!


今知りました( ´-`)

ちなみに自分は一切いじってません
多分メンテの影響だと思います

というわけで




称号欲しい人はコメント残して~


全員の称号覚えてません( ´-`)

別窓 | TS日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<飽き | ~かまってビビアンジュ~ | 恋する乙女>>
この記事のコメント
魔笛のギルメンの称号も全部消えてたです


称号なんて好きにしてくだし('`
2007-01-27 Sat 03:39 | URL | ハッシ~社長 #-[ 内容変更] | top↑
消えた理由は
称号の最大文字数が減ったからですよ( ´゚д゚`)。

半分も減るとは流石自慰暮ですねヽ(゜∀゜)ノ
2007-01-27 Sat 04:11 | URL | まさら #-[ 内容変更] | top↑
じゃあ、「目が霞んで前が見えないo」

でお願いします^w^


何それ??とか言わない^w^
2007-01-27 Sat 07:35 | URL | sky #-[ 内容変更] | top↑
以前と一緒の称号で「眠る龍」でお願いします。

 よろしくお願いします。 ^-^)ノ
2007-01-27 Sat 08:49 | URL | ☆snowpy☆ #cjiRa5S.[ 内容変更] | top↑
最近、回線の調子が悪いのでネトゲとか出来ない風味です

なので大人しくパソゲとコンスマゲーやっときます
2007-01-28 Sun 00:42 | URL | 鐘宮 #-[ 内容変更] | top↑
ビビさんのセンスにお任せします。
2007-01-28 Sun 02:02 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
>>社長
おk、適当に決めておくね^w^

>>まさらさん
アドバイスサンクス(´・ω・`)b

>>ワロアス
まさらさんのコメントからするとそれ、無理だわw
適当につけるね^w^

>>snow
おk、前と同じやつだね
INした時に変えておく

>>鐘宮さん
待ってるよ( ´-`)
まあ、オレもINしてないし・・・
2007-01-28 Sun 02:04 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
>>のびるん
適当につけておくね^w^
2007-01-29 Mon 03:16 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
