もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

恋する乙女

2007-01-26 Fri 04:24
このブログが恋する乙女のブログだと言われました




ええ、そうですよ!





恋する乙女、ビビアンジュです(ぇ







まあ、冗談は措いといて・・・




いきなりですが





今の恋は実りそうにない







・・・という予感がしてます




前々から思ってたんですが
自分は人に愛される星の下に生まれてない気がします
まあ、ただ単に出会いがないからと言えばそれまでなんですが・・・




なんかもう恋愛について考えるの面倒になってきました
で、とある人に電話で相談
その人に聞かれました
「ぶっちゃけやりたいだけなんでしょ?」









Σ(゜д゜)




























「うん」








これが男としての本音ですね( ´-`)



なんかもう何が言いたいのかよく分からなくなってきました
自分でも分かってません




今、精神状態不安定\(^o^)/






かもね(´∀`*)

別窓 | リアル日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<称号 | ~かまってビビアンジュ~ | マイナス>>
この記事のコメント
いやぁ、まぁ好きな人と


やりたい


のは普通でしょ(´・∀・`)
2007-01-26 Fri 04:31 | URL | まさら #-[ 内容変更] | top↑
うはw
なんかウラがないトコロがいいなぁ(´゜c_,゜` )
2007-01-26 Fri 11:09 | URL | ジュン #L1Ra0jhQ[ 内容変更] | top↑
これがこの世の男性の本音である事は確かです
2007-01-26 Fri 13:33 | URL | ハッシ~社長 #-[ 内容変更] | top↑
>>まさら
いやぁ、まぁ
好きでもない人とやりたいと思うのも普通でしょ

首吊ってきます( ´-`)

>>ジュンさん
(´゜c_,゜` ) 裏表なさすぎるけどね

>>社長
社長もミクシィやる?(ぇ
2007-01-26 Fri 14:14 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
壁|ω・`) ……

壁|ω・`) 「うん」と"即答"したなら素敵です。
2007-01-26 Fri 20:14 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
>>のびるん
壁|ω・`)<ほぼ即答だった・・・と思う
2007-01-27 Sat 00:58 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
即答でしたよ
2007-01-27 Sat 15:06 | URL | ★ももねこ★ #HcnFm8SE[ 内容変更] | top↑
幻滅しました。
2007-01-27 Sat 16:46 | URL | 爽健 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
