もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

マイナス

2007-01-25 Thu 04:27
自分は元々プラス思考の人間ではありませんが
特に恋愛の事になるとかなりマイナス思考の人間であるという事が判明しました



"o(-_-;*) ウゥム…


まあ、気長に行きますかね・・・





持久戦は苦手ですが((´∀`*))ヶラヶラ


|彡サッ

別窓 | リアル日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

<<恋する乙女 | ~かまってビビアンジュ~ | そりゃ過疎にもなるわな>>
この記事のコメント
-に生きてたわたしが言いますと。


+のほうが楽しいことは確かですね(*´д`*)


後何気に、ブログにリンクつなぎたいとか


思ってたりする、やからです、



すいません、アドレス貼って置く攻撃です


(´‐`)ノシ
2007-01-25 Thu 04:45 | URL | まさら #-[ 内容変更] | top↑
-(-1)+1=2

逆の発想ですよっ
がんばってっ
2007-01-25 Thu 07:13 | URL | sky #-[ 内容変更] | top↑
「まぁどうせ駄目だろ」と考えておけば駄目だった時、落胆度合いが少なくて済むし
良い結果になった時は嬉しさが増大するから

常にそういう考えで生きてます。プラス型マイナス思考?(イミフ

2007-01-25 Thu 10:52 | URL | 鐘宮 #-[ 内容変更] | top↑
(`・ω・´)
たくさん苦しむしかないさっ!
人生のLvUP(.´ε`・ ) (クサ・・
2007-01-25 Thu 11:04 | URL | ジュン #L1Ra0jhQ[ 内容変更] | top↑
恋愛に全く興味が無い僕に何か一言。
2007-01-25 Thu 13:25 | URL | 猫叉 #-[ 内容変更] | top↑
なにもかも+に考えて-のことなど考えないように
がんばですよ!!
俺もマイナス思考だけど何とか頑張ってます。
恋愛のことになるとマイナス事しか・・・・(;つД`)
2007-01-25 Thu 21:27 | URL | ☆snowpy☆ #-[ 内容変更] | top↑
>>まさらさん
ブログリンクしときましたよ(・∀・)b

>>ワロアス
その発想が出来ない(-_-;)

>>鐘宮さん
その発想をマイナス思考と言う(ぁ

>>ジュンさん
いい事言うねぇ
まさしくその通りだね・・・( ´-`)

>>猫叉さん
それも悲しいなwwww

>>snow
だよね(つД`)
2007-01-26 Fri 00:18 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
男はなぁー
倒れるときは前のめりじゃ!
つまらんことを考える暇があったら
行動あるのみ!!

・・・過去それで何度か失敗してきましたが orz
2007-01-26 Fri 00:32 | URL | レッドメテオ #-[ 内容変更] | top↑
>>レッドさん
いいアドバイスなのか悪いアドバイスなのかよく分からんw

まあ、行動は起こしてますよ(`・ω・)b
問題は結果・・・
2007-01-26 Fri 04:03 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
