もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

そりゃ過疎にもなるわな

2007-01-24 Wed 02:06
ミーナとのタイアップ、ガチャの新ペット・・・

いかにも「金使え」って感じですね、爺暮さんは^^

まあそんな事を何度もこのブログに書いていたような気もしますが・・・


いつからTSはおかしくなったのか?



思い起こす事約1年前・・・
ガチャにアクセサリーが出だした頃
その頃からおかしくなったのでは?と思ってます

いつのまにか人気のなかったガチャが
「やるのが当たり前」の様になってた気がします


ガチャアクセがないと対人出来ない


それがいつしか当たり前の様になって行って・・・

基本料金無料だからどこかでユーザーから
お金を使わせるのは当然ですがこれはひど過ぎかと・・・

ガチャアクセが出てガチャ防具が出て
更にはマント、メガネ・・・
今では対人する人=全身課金となっている様な気がします
そういう自分もそうなのですが・・・


まあ、言いたい事は山ほどありますが要するに・・・





































糞運営もいい加減にしろよ^^



と言いたいわけです

ユーザーの声無視ですか、爺暮さん・・・('A`)


スポンサーサイト
別窓 | TS日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<マイナス | ~かまってビビアンジュ~ | 続・ミクシィにて>>
この記事のコメント
運営する側もボランティアでやってるわけじゃないのはわかるけど
ホントひどすぎだよねぇ
でもまぁ課金するかしないかは
結局ユーザー側の判断だからね
オレは既に課金は卒業したしねw
最近では非課金Gvなるものも開催されてるし
非課金でも意外と楽しめるもんだよ^^
2007-01-24 Wed 04:14 | URL | レッドメテオ #-[ 内容変更] | top↑
>>レッドさん
非課金(特に天外なし)じゃプレイ出来ない輩がここに・・・
2007-01-24 Wed 09:38 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
課金しても私はpk戦えませんけどね( ´-`)

狩りは天外ないと他の天外装備の輩に全部持ってかれてオワタ\(^o^)/
2007-01-24 Wed 09:52 | URL | まさら #-[ 内容変更] | top↑
まともに対人楽しみたいならゲーセンで遊ぶしかないということを悟りました。

せめてレベル補正ぐらいかけるべきだとオモタ
2007-01-24 Wed 14:55 | URL | 猫叉 #-[ 内容変更] | top↑
私が課金にたいして疑問もちだしたのゎ【かぼちゃ】がでてからですねぇ(´-`)当時、兎は魔に全く太刀打ちできなく、HPを上げて頑張るしか手段がありませんでした。。

それからガチャでミラが出て、クーポンも出てテラベルトブームに(?)

勝ちたい、役に立ちたい
っと思えば思うほど悲惨な情況になりました(っω;`。)

非課金GVをすれば良ぃと言われた事もありますが、今まで課金で強さを身につけた人間にゎまともな非課金装備などないもんです…良ぃ装備を買うお金も…orz
2007-01-24 Wed 16:01 | URL | 爽健 #-[ 内容変更] | top↑
>>まさらさん
天外ないと狩りがだるくて出来ません/(^o^)\

>>猫叉
ゲーセンでもまともに対人出来ません><

ゲーセンの格ゲーの強さもかけたお金の額に比例するかとwww

>>爽健さん
オレもミラの時はガチャだけで2万使ったわwww
そしてリアル中学生に説教されたし( ´-`)
確かに、対人で勝とうと思ったらお金つぎ込むしかないよね~
合成失敗したら秘薬、いい数値出そうと思ったらエリクサー

その結果、今までのトータルで20万近いお金がががが

首吊ってきます( ´-`)
2007-01-24 Wed 17:28 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
課金安くならないかな。ちょっと要望のところに出しておいたよー。


え?どうせ無視される?
だったら何通でも送ってやるぉ^w^
2007-01-24 Wed 22:18 | URL | sky #-[ 内容変更] | top↑
>>ワロアス
無駄な努力だねm9(^Д^)プギャー

まあその案、通って欲しいけどね( ´-`)
2007-01-25 Thu 04:26 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
