もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

続・ミクシィにて

2007-01-23 Tue 03:16
昨日の記事でははしゃぎすぎましたね( ´-`)

まあ、こういうパターンはかなり稀だと思います
とは言え、ミクシィ内では出会いを求めるコミュニティーがあります

コミュニティーとは共通の趣味を持った仲間の集まり
つまり、TSで言うとギルドみたいなものだと思ってください

アダルトなコミュもあればオタク的なコミュもあれば
普通のコミュもあればネタ的コミュもあります

まあとにかく、騙されないように気をつけますよ



もうあんな思いしないように・・・_| ̄|○





とりあえず、明日は休みなのでテンション高めです、はい(´・ω・`)


(´・ω・`)ノシ

別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<そりゃ過疎にもなるわな | ~かまってビビアンジュ~ | ミクシィにて>>
この記事のコメント
用は愛さえも罠ってことで( ´-`)
2007-01-23 Tue 08:06 | URL | まさら #-[ 内容変更] | top↑
>>まさらさん
Σ(゜д゜)なんですと!
2007-01-23 Tue 08:48 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
勉強しろー!は姉詩集ネタだよ
なんかわからんが・・ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

うへぇ!おれとしたコトが♂にしちまった;ω;
こうなったらシスター一筋でry(死

パンヤ一緒にやろうよー。
キャラはなんだい?
20:00~21:00までならINできるからさー☆(ゝω・)vキャピ
あ、おれビギナーC?とかだから、一緒にできないのか(:.;゚;Д;゚;.:)
2007-01-23 Tue 11:11 | URL | ジュン #L1Ra0jhQ[ 内容変更] | top↑
>>ジュンさん
タイトルの意味は分かったwww

ごめん、今家着いたトコ><
ビギナーでも「誰でもOK」ってとこ入れば対戦出来るよ^w^;
2007-01-23 Tue 21:37 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
