もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2006-09-15 Fri 13:44






あ ん た ら 全 員 釣 ら れ さ せ て や る






ワロアスカイにはめられました( ´-`)


とりあえず初めてバトンってのをしてみます

あ、見た人絶対やるらしいですよ

見た人、乙!


●名前
ビビアンジュ

●年令は?
23

●どこに住んでる?
三重県の北の方です


●あだ名は?
ビビタン!

●仕事は?
謎の組織を追ってます

あ、リアルでは飲食店です・・・・


●趣味は?
特にナシ!


●特技は?
特にナシ!


●座右の銘は?
特にナシ!(多いな


●性格は?
大人しい

ただし、酒を飲むと・・・・・


^w^

●一番欲しいものは?
愛(ぁ


●宝物は?
家族・・・・・かな


●マイブームは?
仕事行く前に意味もなくコンビニ寄る事


●魚と肉どっちが好き?
肉!

魚食べれないしw


●犬派?猫派?
断然猫!
使用キャラ見ればわかりますね(・∀・)


●昼型?夜型?
夜型です、はい( ´-`)


●エロい?エロくない?
エロいよ^w^

試してみる?^w^w^w^w^


●自分を動物に例えると?
猫かな

群れるのとか苦手だしね

勝手気ままに生きたいんです><


●友達は多い方?
↑こんな感じだからねぇ・・・・


●屋内派?屋外派?
屋内派

屋外で何するの?w


●好きな芸能人は?
小倉優子!





とか言ったら面白いかな?



え、趣味悪いって?
知らんがな(´・ω・`)

●行ってみたい国は?
アメリカ

なんとなくねw

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
仕事辞めてニートになる(ぇ

●好きな色は?
白、黒、ピンク(ぁ

●ちなみに今何してる?
これ書いてる。

↑ワロアスカイのやつそのまま引用^w^

●本派?マンガ派?
マンガだねぇ

字読むの面倒だし・・・

●あなたは何フェチ?
足!


●異性を見る時、まずどこを見る?
顔⇒足!

●最近、自慢できる部位は?
アソコ^w^w^w^w^w^






ってどこだ('A`)

●異性の好きな部位は?
足だってばよ!


●恋人に求める条件は?
「メイドの格好してくれ」
と言って
「いいよ」
と言ってくれる優しさ(どんなだwwwww


●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えて下さい。
ゲームプログラマー
TV局のスタッフ
公認会計士
弁護士
そして今は税理士(統一感ねぇなw

●有名人、著名人誰に似てるって言われる?
スケートの清水
ユースケ・サンタマリア


●もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
Mステ

●今、どこに居る?
自分の部屋


●今、一番近くに誰が居る?



妹にこれ見られてるかと思うと・・・・・


*ノノ

●今、どんな服装?
水色っぽいタンクトップ
下はなし

パジャマ代わりねw

●今、何食べたい?
昼ご飯

●今、何飲みたい?
お茶

●今、真後ろには何がある?
着ない服がかけてある


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
部屋に干してあるタオル


●今、誰に会いたい?
えり・・・・





身内ネタですんまそん( ´-`)


●その人に今伝えたいことは?
幸せになれよと・・・・





オレじゃ幸せにできなかったからね(つД`)

●今の体調は?
普通



あ、いや

風呂入りたい

●今どんな気持ち?
ワロアスカイめ!
こんな面倒な事させやがって!!!!!!!!!





早くギルド戻って来い!



くだらない物見せてすいませんでした('A`)
別窓 | TS日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<人気に嫉妬! | ~かまってビビアンジュ~ | ( ´-`)>>
この記事のコメント
見ちゃった^w^
2006-09-15 Fri 13:58 | URL | ふぃる #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>>フィルさん
すいません><
ワロアスカイの代わりに謝っときます><
2006-09-15 Fri 14:23 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
どうしてくれる。

……またブログ作らなきゃ^w^
しかも こ の バ ト ン 書 く た め だ け に ね
2006-09-15 Fri 19:52 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
おまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最初の部分までパクってどうすんだよぉwwwwwww



でもそういうのイイネwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006-09-15 Fri 20:07 | URL | sky #-[ 内容変更] | top↑
>>のびるん
作ったら教えてね^w^

>>ワロアスカイ
だってワロアスカイ大好きなんだもん^w^
2006-09-16 Sat 01:44 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
URL置いておきますね^w^
2006-09-16 Sat 02:29 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
わぁったよ、わぁったわぁった

か、書きゃいいんでしょ(#`ω´)



どれ、やるか^w^

2006-09-18 Mon 01:35 | URL | 社長さん #-[ 内容変更] | top↑
>>社長
書いてくれてありがとう^w^
2006-09-18 Mon 03:45 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
