もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

勝手にFF日記・・・のつもり

2007-01-20 Sat 05:31
ミクシィが面白いと感じる今日この頃・・・
いかがお過ごしでしょうか?ビビアンジュです


なんだこの挨拶( ´-`)


というわけでTSにINしてないのでFF日記
知らない人、すいません><



ただ今レベル上げ&ライセンスポイント獲得に夢中です
武器の種類多くて困るわ・・・

ちなみに主なバトルメンバーはヴァン・アーシェ・パンネロです
いかにもって感じですね^w^

ヴァンには主に剣装備
アーシェはロッド&メイス装備
パンネロは今は弓装備させてます

戦闘にもようやく慣れてきました
知らない人のために言うと・・・



まあ、クロノ・トリガーですわ

懐かしい><



フィールドに敵がいて距離が近くなれば戦闘になるって感じですね

アクション要素は皆無に近いです
敵から離れても攻撃普通にくらいます
ただ、範囲攻撃は逃れる事が出来ます


まあ、そんな感じで・・・


|彡サッ

別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<なにそれ | ~かまってビビアンジュ~ | FF>>
この記事のコメント
ガンビット詰めたらもう左スティックしか使わなくなるよ
2007-01-20 Sat 17:25 | URL | ムッシュ #xjc7fkBo[ 内容変更] | top↑
>>ムッシュさん
意外な人からコメント来たなwwwww

ガンビットあまり使ってません( ´-`)
2007-01-21 Sun 05:20 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
