もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

m9(^Д^)プギャー

2007-01-16 Tue 03:58
m9(^Д^)プギャー


バトン拾ったよ~
消化するよ~
結構色んな人やってるみたいですねw


◆○×バトン(経験バトン)

○→経験あり ×→経験なし ( ○×で答えてね )

入院 ○
盲腸で入院しました

骨折 ×
ひびが入ったことならあります

失神 ×
ないです

しゃぶしゃぶ ×
オレはパブさんじゃないんで^^^

万引き ×
あなたのハートを盗みたいです

( ゜д゜)オレ上手い事言った!

補導 ○
まあ、これについては語りたくないです・・・

ギター ×
興味なしw

ピアノ ×
これも興味なしw

メガネ ×
最近しようかと真剣に考え中

コンタクト ×
怖くて出来ません><

テレビ出演 ○
駅伝の中継で1回だけ映った
うん、それだけ( ´-`)

北海道 ×
すすきの行きたいね!

沖縄 ×
一度行ってみたいね

四国 ×
行く機会がありませんがな
でものびるんには会いたいね^^

京都 ○
小学校の修学旅行と高校の社会見学の2回だけw

大阪 ○
何回か行ったかな

名古屋 ○
毎週行ってますがなにか?^w^
そして明日も行きますがなにか?^w^

仙台 ×
仙台=牛タンのイメージしか・・・

福岡 ×
福岡だけは行きたくないです><
トラウマが・・・(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
福岡の女が・・・(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

漫画喫茶 ○
最近行ってないなw

エスカレーターを逆走 ×
間違えて逆走しそうになった事はあるけどねw

フルマラソン ×


10kg以上減量 ×
ダイエットに興味ないですから><

金髪 ×
今時金髪はダサイだろwww

ピアス ×
親にもらった体を傷つけるなんて出来ません><

日本武道館 ×
行く機会なし

横浜アリーナ ×
行く機会なし

ラヴレターをもらう ×
もらうわけがない!

手術 ×
何回かありますw

イヌネコを飼う ○
犬&猫います


アビちゃん(*´д`*)ハァハァ


一目惚れ ○
しょっちゅうw

幽体離脱 ×
宮崎まで気持ちは幽体離脱した事ならあるけどね^w^

先生に殴られる ○
あれはマジでむかついたわw

廊下に立たされる ×
今日日それはないでしょw

徒競走で1位 ×
走るの苦手ですから!

リレーの選手 ×
わざわざそんな面倒な事するわけないしw

2メートル以上の高さから落ちる ×
あるわけがないw

学級委員長 ×
あったような、ないような・・・@@;

飛行機 ×
正直憧れますw

ディズニーランド ○
修学旅行で行っただけ

スキー ×
興味なし

スノボ ×
興味があるけど体がついていきません><

異性に告白される ×
( ゜д゜)

同姓から告白される ×
( ゜д゜)

バトンを渡す人5人
ワロアス
ワロアス
ワロアス
ワロアス
ワロアス


とりあえず消化ってことで

ネタがないと助かるわw


|彡サッ

別窓 | TS日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<これが2ちゃんねるか・・・( ゜д゜) | ~かまってビビアンジュ~ | ほんと、すいません( ´-`)>>
この記事のコメント
ゲーム内で告白されたことならあるのでは?( ´ー`)
2007-01-16 Tue 08:16 | URL | まさら #-[ 内容変更] | top↑
Σ (゚Д゚;)
なんだってぇ!!ゲーセンで!?
2007-01-16 Tue 10:39 | URL | ジュン #L1Ra0jhQ[ 内容変更] | top↑
オレもブログのネタなからこのバトンやってみようかなぁ

福岡の女・・・^w^
2007-01-16 Tue 14:14 | URL | レッドメテオ #-[ 内容変更] | top↑
>>まさらさん
正解^w^
ゲームの中じゃオレもジゴロだよ^w^


(つД`)

>>ジュンさん
何の事だwww

>>レッドさん
福岡の女ですよ・・・^w^;
2007-01-16 Tue 18:07 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
