もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

( ´-`)

2006-09-15 Fri 05:10
あの宣言から1週間たちました・・・・



1週間、眠いのを我慢して狩り続けました・・・・

途中経過発表します





20060915050932.jpg


^^v

中々順調だと思うんですが・・・・・


あと1週間で4なんで、1日2LV上げれば2日で済みますねw


まあ、そんなこと出来ないけど( ´-`)











所持金の少なさはつっこまないでください><
別窓 | TS日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ | ~かまってビビアンジュ~ | 引退>>
この記事のコメント
TMちょっとヤバクないですかwwwwwwww


って思った件。
2006-09-15 Fri 07:34 | URL | sky #-[ 内容変更] | top↑
おぉ・・・順調ですねw
2006-09-15 Fri 10:16 | URL | 充実野菜生活 #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
>>ワロアスカイ
どっちの意味でやばいんだwww
まあ、とくに欲しいスキルもないしねw

>>野菜さん
フフフ・・・
2006-09-15 Fri 13:15 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
