もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

魔法学院に萌えた(*´ェ`*)

2007-01-10 Wed 02:55
今日は休みを満喫してきましたよ!

でも睡眠時間30分・・・


そりゃ眠いわw

いや、この段階ではまだよかったんですけどね・・・




まずは今日買った物の写メでも載せよう・・・














































携帯止められてる><







写メは後日載せます( ´-`)

さて今日は噂の魔法学院行ってきましたよ!!!
うちの店のスタッフからそういう店がオープンしたと聞き
やっと行く事が出来ました

しかし場所がイマイチ分からない

サイトを検索・・・


出ない><




ええ、実は店の名前が違っていたんですよ
そりゃ検索にも引っかからんわ( ´-`)



店の場所を大体把握
いざ出発!!!
「名駅前アニメイト→魔法学院→大須でメイドさんにマッサージしてもらう」というコース巡り


そしてここで気がついた!



Σ(゜д゜)「名古屋オタクトライアングル」の完成だ!





名古屋オタクトライアングルの構成要素
・名駅前=アニメイト等
・錦3丁目周辺=魔法学院、まんだらけ等
・大須=GAMERS、GOODWILL、メイドマッサージの店等


名古屋知らない人にはさっぱりだと思います_| ̄|○
この3箇所を線で結ぶと3角形が出来ます(当たり前ですが)

それにしても、この魔法学院ってシステムが面白い
客は「センパイ」と呼ばれるんですよ
そして\300でカードを作れるんですがカードにランクがあって
一番下のランクだとなんと・・・




ツンデレ感覚が楽しめるらしいです!!!













( ゜д゜)!!!








しかし自分は「ツン」の部分が怖いので
そのランクはやめました( ´-`)
詳しくは「魔法学院」でググって見てくださいね^w^


店の名前は「王立アフィリア魔法学院」ですよ^w^



そして帰り道、眠くてしょうがなかったです( ´-`)

ほっぺたをパチパチ叩きながら車運転して帰りました
今思えば生きているのが奇跡なのかも・・・



PS
新年会ボーリング大会やるはずだったんですがキャンセル
カラオケに変更になりました
「ハレ晴レユカイ」を歌ったら誰も分からず
なんか空しくなったので1番で止めました( ´-`)

あと大塚愛の「サクランボ」も歌ったよ^w^
これ、オレの18番ね((´∀`*))ヶラヶラ


|彡サッ
スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<読者 | ~かまってビビアンジュ~ | 休み>>
この記事のコメント
私の十八番は「赤橙」ですかね。

誰もハレ晴レ分からないならミクル伝説でいいと思うよ^w^
2007-01-10 Wed 21:00 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
>>のびるん
次はミクル伝説歌うね^w^
2007-01-11 Thu 01:04 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
