もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

休み

2007-01-09 Tue 05:53
書くネタが特にないです、ビビアンジュです(´・ω・`)


明日は休み~♪
というわけでテンション若干高めです((*´∀`))


ってな事をミクシィの日記にも書いたわけですよ・・・

こっち書いてあっちにも書いて・・・
んでもって毎日更新してるわけですからねぇ




そりゃネタもなくなるわ!




どうでもいいけど、マイミクの人数20人いったなぁ
そろそろ関係が分からなくなってくる頃かも・・・@@;

まあ今のとこ、この人とはこういう繋がりだったなぁと思い出せるのでセーフですね^w^

これが50人とかいったらどうなることか・・・

ちなみに、ミクシィをやってる後輩から
「マジドン引きしましたよ!」
と言われました( ´-`)

入ってるコミュニティーがまずかったかな@@;
でももう開き直ってオタク色全開で行きますよ~\(^o^)/



以上、一般人の後輩に
「涼宮ハルヒ」という単語を覚えさせたビビアンジュでした!

|彡サッ
別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<魔法学院に萌えた(*´ェ`*) | ~かまってビビアンジュ~ | トリックスター>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-09 Tue 07:08 | | #[ 内容変更] | top↑
(*゚ω゚*)
次は、
いいかぁ長門は俺のヨメだ と!(マテ
2007-01-09 Tue 15:17 | URL | ジュン #L1Ra0jhQ[ 内容変更] | top↑
>>非公開さん
おkw招待するねw
ってか、あんたいつも非公開だよなwww

>>ジュンさん
長門は譲ろう
だがみくるだけは譲らんぞ!!!
2007-01-10 Wed 00:15 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
ヽ(;゚д゚)ノ
コミュミティーの濃さに絶句。
オレも後輩さんみたく教育されるんかなぁ

うん、7割方分かんなかった(´ω`)一般人だなオレ
2007-01-10 Wed 05:40 | URL | TOILET #zm5zWzjM[ 内容変更] | top↑
>>御手洗さん
Σ(゜д゜)!
2007-01-10 Wed 09:19 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
