もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今日は掘るわよ!

2007-01-06 Sat 07:17
今日はPTなかったのでテンタ掘りに行ってきました
奈央♪がLV100超えたのでもう行けるんですよ



20070106070918.jpg

↑燃える奈央♪

目標はオニバス10個です!


しばらく掘っていたらテンタ出現( ´-`)
まあ、想定の範囲内ですね^w^


掘り装備で勝てるわけがないので狩り装備にチェンジ
この瞬間、ラグとの戦いです^w^;


いちお蛾なら2確なんですよぉ~


だからどうだと言われても困ります( ´-`)





行くわよ~






召還中もラグとの戦いでしたね^w^;





































20070106070935.jpg




殴り狐なめんなよ!


掘りちらかしてあるのは仕様です^w^;


20070106070953.jpg



そして功績ゲット!


功績なくても奈央♪はあらゆる人達の胸に永遠に記憶されてるよね^w^

なんてったってAVじょy・・・






下ネタですいません( ´-`)



それは置いといて、戦利品は・・・





































20070106071001.jpg




Σ(゜д゜)SL2!


でも能力微妙かも o(-_-;*)


欲しい人がいたら売りますよ^w^



って、ショーテルなんていらないよね( ´-`)


|彡サッ
別窓 | TS日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<買いすぎたね\(^o^)/ | ~かまってビビアンジュ~ | 怪奇現象>>
この記事のコメント
今度一緒に掘ろうね><
2007-01-06 Sat 17:02 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
>>のびるん
いいよ><b
2007-01-07 Sun 03:05 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
