もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

怪奇現象

2007-01-05 Fri 07:26
私は見てしまった
これがいわゆる「怪奇現象」というやつなのだろう
今から見せるものはまぎれもない事実です・・・







20070105072419.jpg



( ゜д゜)キモヘルが動いてる!


といっても静止画しか見せれないけどね( ´-`)


ちなみに種明かしをすると
狐(のびるん)がキモヘル装備してバニッシュしただけです


のびるん、サンクス^w^


^w^ノシ

別窓 | TS日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<今日は掘るわよ! | ~かまってビビアンジュ~ | 及川奈央♪の冒険>>
この記事のコメント
凄いことが起こってたんですねー。
私も見たかったな><
2007-01-06 Sat 02:40 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
>>のびるん
のびるんからは見えないもんね^w^;
2007-01-06 Sat 03:06 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
