もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

引退

2006-09-14 Thu 04:43
今日は仕事が早く終わったので早めにIN



いきなりギルメンに引退すると言われました ;ω;



引退につき、いらないアイテムもらいました




その後セレモへ移動
引退式をすることに・・・・





しんみりした雰囲気に・・・・・


















20060914043228.jpg


なるわけがない^w^











この後、ディナータイムへ


20060914043337.jpg



20060914043438.jpg



デザートもありますよw


なんだかんだで最後の時が来ました

最後に引退する「イゼルローン」さんから皆さんへ一言

























20060914043558.jpg



そして最後の記念撮影


20060914043643.jpg



この後、イゼルローンさんは落ちました
これが最後の瞬間でした ;ω;


ちなみに、岐阜県岐阜市在住らしいですよw


ちょっと変な人でしたがいい人でした
最後まで無課金を貫き通した彼は英雄です^w^







自分が引退する瞬間を考えたビビアンジュでしたw



イゼさん、今までありがとう (つД`)








イゼさんからもらったもの
・ウダンバラ 15個 ・青い蘭 15個
・ドリベス2 2個 ・ホワイトスノー 1個
・ラブボム 1個 ・所持金18M強

そして・・・・・































・思い出=数え切れないほど




(つД`)
別窓 | TS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<( ´-`) | ~かまってビビアンジュ~ | 涼宮○ルヒも憂鬱>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
