もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第2回年越しギルド集会

2007-01-01 Mon 06:48
年越しで集会やってきましたよ!!!


しかし、人が来ない( ´-`)


それでも集会はやりました!!






20070101063521.jpg





特別大物ゲスト参加!




しかしまあ、やる事なかったんでカルの喫茶店で
なぜか「しりとり大会」に・・・









20070101063549.jpg






いつまで続くのでしょうか( ´-`)





途中下ネタがあるのは仕様ですね^w^





ルール変更しようかと思ってたその時・・・





































20070101063601.jpg





ヽ(;゚ロ゚)ノ



ジュンさんのギルメンよ!

こんなアホマスターでいいのか!

と私は言いたい!!!!!


(まあ、わざと「ん」つけてくれたんでしょうがね^^;)





さて、
ゲームに敗れた者は

バツゲームです!




その時ちょうどテレビでやってた「ガキの使い」を見習って・・・






































20070101063625.jpg




ケツバット!!!



これは痛そうです><


この後ジュンさんは用事があるとかで抜けました

参加してくれてありがとうございます><


この後はまあ・・・・・ね?







グダグダした感じでしたよ



イベント的な事やるなら
何をやるかハッキリ決めておかないとダメですね

その点は反省してます( ´-`)


後は私事ですが
パンヤ友でメッセ友でもある子にTS内で会えました
パンヤにもメッセにもしばらくINしてなかったのに
TSで会えたのはかなり嬉しかったです(・∀・)b

「大晦日の奇跡」なんでしょうかね^w^


それにSさんの声も聞けたし・・・



*ノノ キャッ




lミ サッ

別窓 | TS日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<新年の挨拶 | ~かまってビビアンジュ~ | もうすぐ集会だよ♪>>
この記事のコメント
あけおめです!
ぶはw
い、いや・・その(゜ω゜) ○ンポコーが気になって
マジで間違えました( ´Å`)
今年もよろしくねw
2007-01-01 Mon 19:26 | URL | ジュン #L1Ra0jhQ[ 内容変更] | top↑
>>ジュンさん
m9(^Д^)プギャー

え~
こちらこそ去年はお世話になりました
今年もたくさんかまって下さいよろしくです
2007-01-02 Tue 00:37 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
今度からはいろいろ決めてからイベントしてね^w^
2007-01-02 Tue 01:43 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
>>のびるん
肝に銘じておきます^w^;
2007-01-02 Tue 06:34 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
