もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ワロアス社長のびるんフィルさん

2006-12-30 Sat 06:01
m9(^Д^)プギャー
◆題名にお名前がある方がビックリして受けとるバトン◆
~説明~

其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
    一文字ずつ変換
其の二:その変換機能に出てる上位5つを惜しげもなくさらす
其の三:そして次に回す新たな5文字を指定


ももぬこさんから回ってきたのをスルーしてたら
爽健さんからも回ってきました( ´-`)

さすがにもうスルーするわけにはいかないのでやります(・∀・)b


お題1「あいうえお」fromももぬこさん

あ:あいちゃん、会える、あ、相手、明日
い:いい、い、行く、いいから、いいけど
う:うちの、売って、う、売る、うん
え:円、お、駅、えり、OK
お:お、OK、オ、オ、おいしい

「え」の所がツッコミ所満載ですね^w^;
「えり」とか・・・( ´-`)

ちなみに、「あいちゃん」ってのはリア友です(男)
あいちゃん、ごめんね><


お題2「てらわろす」from爽健さん

て:て、で、出る、出かける、程度
ら:らしいです、ら、来週、らしい、らっしゃい
わ:分かりました、わかった、わからん、分かる、わ
ろ:露店、ろ
す:少し、すぐに、水曜日、好き、すぎ

意外と普通だったかも^w^;

「好き」とか・・・ *ノノ

1)回してくれた方の印象をどうぞ

ももぬこさん:年上のお姉さんって感じです *ノノ
       夢の中ではお世話になりました *ノノ
       もう少しで惚れそうです *ノノ

爽健さん:ニーソ(*´д`*)ハァハァ
     「爽健さん=ニーソ」のイメージしか頭にないです><


2)大好きな人にバトンタッチ(5名)。
ワロアス
ワロアス
ワロアス
ワロアス
ワロアス

ワロアス(*´д`*)ハァハァ

でもこの気持ち、一方通行なんです_| ̄|○


3)タイトルに回す人の名前を入れて

入れましたよ^^

4)次のお題

「びあんじゆ」

「ビビアンジュ」から取りました^^

次の人、乙 m9(^Д^)
別窓 | TS日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<再度告知 | ~かまってビビアンジュ~ | 驚愕>>
この記事のコメント
(*>ω<*)やてくれてありと―!w

って僕の印象ニーソΣ(●д●)

まぁオフ会もニーソでしたょょょ^^^^ぐへあ
2006-12-30 Sat 10:40 | URL | 爽健 #-[ 内容変更] | top↑
>>爽健さん
ニーソ(*´д`*)ハァハァ
2006-12-30 Sat 12:11 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
ですから・・・



携帯ないんですってばorz
2006-12-30 Sat 12:35 | URL | sky #-[ 内容変更] | top↑
変換ためしたけど結果がつまらないからやらn(ry

やりますけどね^w^
2006-12-30 Sat 20:28 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
>>ワロアス
m9(^Д^)プギャー
それじゃ連絡t取り合えないね^w^;

>>のびるん
m9(^Д^)プギャー
2006-12-31 Sun 04:20 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
ごめwwwwwwwww
今確認したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おせえwwwwwwwwwwww
2007-01-16 Tue 01:07 | URL | ★ももねこ★ #HcnFm8SE[ 内容変更] | top↑
>>ももぬこさん
遅すぎだろwwwwwwwwwww

まあ、見てくれただけでおkw
2007-01-16 Tue 03:34 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
