もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

驚愕

2006-12-29 Fri 12:54
朝起きてビックリ!


ヽ(;゚ロ゚)ノ 雪が降ってる!


こっちで雪が降るって結構珍しいです
年に1,2回あるかどうかって感じなので・・・

別窓 | リアル日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<ワロアス社長のびるんフィルさん | ~かまってビビアンジュ~ | タイトル変更>>
この記事のコメント
そして風邪を引く・・・

ゴホゴホッ
2006-12-29 Fri 18:30 | URL | ハッシ~社長 #-[ 内容変更] | top↑
間違ってたらゴメンなさい><
5thキャラ「及川奈央♪」 ってまさか・・・
AV女優だったりしませんよね・・・・・w
2006-12-29 Fri 20:22 | URL | 鬼姫 #-[ 内容変更] | top↑
こっちも雪ふってたよー。

珍しいこともあるもんだ…


天狗じゃ!天狗のしわざじゃ!!111!
2006-12-29 Fri 20:53 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
同じく雪降ってました~。

まだ子供なのにコタツの中でゴロゴロしてました。
もう心はおじさんです(≧∇≦)b
2006-12-29 Fri 21:12 | URL | ☆snowpy☆ #cjiRa5S.[ 内容変更] | top↑
滑って転ぶビビさんが頭に浮かんでくるぉwww



うひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ


何このふんいき(何故か変換できない。
2006-12-29 Fri 21:45 | URL | sky #-[ 内容変更] | top↑
>>社長
お大事に^w^;

>>鬼姫さん
その「まさか」なんですよ^w^

>>のびるん
Σ(゜д゜)
さては、伝説の「のびる天狗」か^w^

>>スノウ
まだ若いんだからダメ><

>>ワロアス
確かにこけかけたけどね^w^;

あ、
今度津軽弁聞かせてね^w^
2006-12-30 Sat 03:56 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
