もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

クリスマスだからって浮かれてる奴は逝ってよしm9(^Д^)

2006-12-26 Tue 02:22
今日は朝からお出かけでした

どこへ行ったかというと・・・


まあ、勘のいいかたは大体予想できるでしょうが・・・



三重県の免許センター行ってきました( ´-`)

(ほんとは写メ撮ろうかと思ってたんですが
行きも帰りも時間なかったんで・・・)

そうそう

前に裁判所行った時に見かけた鶴瓶にソックリな人もいました(・∀・)

だからって何?って聞かれても困ります( ´-`)


朝の9時から夕方の5時までみっちり講習受けて来ましたよ
ほとんど寝てたのは内緒で・・・

だって眠かったんだもん><


><ノシ

別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<同情するなら金をくれ! | ~かまってビビアンジュ~ | マジで勘弁してください><>>
この記事のコメント
俺も来年はチャリンコから車に…
2006-12-26 Tue 04:50 | URL | 社長 #-[ 内容変更] | top↑
うへへ(´∀`*)
クリスマスっていいなぁ(死
2006-12-26 Tue 17:47 | URL | ジュン #L1Ra0jhQ[ 内容変更] | top↑
大変なクリスマスだorz


かわいそうとしか言いようがないです><
2006-12-26 Tue 23:58 | URL | sky #-[ 内容変更] | top↑
>>社長
スピード50km以上オーバーすると
一発で免取りだから気をつけてね><

>>ジュンさん
黙れ!( ゜д゜)

どうせ仲間のくせに^w^

>>ワロアス
同情するなら愛をくれ><
2006-12-27 Wed 02:07 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
