もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

( ゜д゜)ウッカリ

2006-12-21 Thu 05:04
風邪が悪化しました( ´-`)
温かくして寝ます

( ´-`)ノシ

別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<今日思った事 | ~かまってビビアンジュ~ | 苦節40年・・・>>
この記事のコメント
気合入れて治してください

最近、獅子を育て直してて
兎は放置気味なのでソコントコヨロシク

キャッツのギルメンを見つけたらニヨニヨしてます b
2006-12-21 Thu 11:06 | URL | 鐘宮 #-[ 内容変更] | top↑
>>鐘宮さん
兎も育てろwwwwww

獅子もうちに入れてね^^
2006-12-21 Thu 13:30 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
兎は・・・炎蛾狩りばかりで正直飽きt・・・
まぁ友録者も多いし、一応メインなのでそれなりにINさせますがね

残念ながら獅子は親友のギルドに加入させたばかりですw
獅子を入れるとしたら兎が抜ける事に・・・

というか・・・レス付ける暇があったら寝てなさいよwww
2006-12-21 Thu 16:34 | URL | 鐘宮 #-[ 内容変更] | top↑
体を温めて卵酒か尻葱か選べ!!111!!

ビビさんの体にもし大変な事が起こったら私は
(省略されました……続きを見るには風邪を早く治してください)
2006-12-21 Thu 20:31 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
>>鐘宮さん
( ゜д゜)仕事があるから寝る暇ないよ!

>>のびるん
( ゜д゜)どっちも無理!
2006-12-22 Fri 02:28 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
