もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ただいま!

2006-12-19 Tue 17:26
今車校から帰ってきました
初心者講習受けてきました( ´-`)

せっかくの休みなのに半日車校に缶詰状態ですよ^w^

まあ、1人変な子がいたけど無事講習も終わりました

後は免許センター行って講習受けてくるだけです(´・ω・`)

あ~、それと

免停はまぬがれそうです^^v

厳密に言うと違うのですが
減点が6点なので
30日の免停か1日の講習受けるかのどちらかを選ぶって感じです
まあ、大半が講習受けるらしいですけどね^^;

とはいえ、免許センターまでかなり時間かかるのでほぼ1日かかりますね
しかもその日仕事だし!( ゜д゜)

まあ、免許センター行っても頑張りますよ o(・∀・)o


(・∀・)ノシ

別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<苦節40年・・・ | ~かまってビビアンジュ~ | 「ゼロの使い魔」より>>
この記事のコメント
こ れ は た い へ ん だ ^w^;


ふぁいと、おー☆なのですo(w
2006-12-20 Wed 07:08 | URL | sky #-[ 内容変更] | top↑
>>ワロアス
それって梨花だっけ?w
梨花ちゃん(*´д`*)ハァハァ
2006-12-20 Wed 08:13 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
おー!
それは不幸中の幸いだね!
ぼくなんて一度免許取り消しくらってます( ´Å`)
2006-12-20 Wed 13:00 | URL | ジュン #L1Ra0jhQ[ 内容変更] | top↑
>>ジュンさん
免取り乙w
(゚ω゚)ニャンポコー
2006-12-21 Thu 02:33 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
