もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ギルメンへ

2006-12-18 Mon 11:42
ギルド集会の告知

日時 12月31日
時間 夜10時から
場所 日鯖

年越しでギルド集会やりますよ~

まあ、年越しは色々予定ある人いると思うので
特に予定のない人だけ参加しちゃってください^^

ギルド集会といってもギルメン限定のつもりではないので
ギルメン以外のこれを見てる人で特に予定のない人も
参加しちゃってくださいな^^v

場所はまだ詳しくは決めてないので
決まったら報告でもしますね


メガロだとかなり重そう・・・( ´-`)


lミ サッ

別窓 | TS日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<「ゼロの使い魔」より | ~かまってビビアンジュ~ | それはダメだろ?>>
この記事のコメント
いい事考えたぉお。

皆さんの知り合い等連れてきて
年越し、2007年も頑張るぞおめーらGv大会

お開きせずに2次会でPvで大暴れ

とかどうでしょう。
まぁ夢は大きくって言いますしねw
2006-12-18 Mon 19:56 | URL | sky #-[ 内容変更] | top↑
目標!

集会までに狐を二次転職!

夢は大きく持て、小さくてはならぬ。
夢は叶わぬ目標くらいで丁度良い。

っていいますしね!




けど年越しははいれなs(ry
2006-12-18 Mon 20:31 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
集会でれなそうですわ~(何

ボクの分まで暴れてください( ´-`)b

今年こそコタツを買おうと決心したふぃるでした

|ミ サッ
2006-12-18 Mon 23:32 | URL | ふぃる #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
んー・・・
いつも通り深夜0時過ぎからなら平気そうかな
2006-12-19 Tue 00:37 | URL | 鐘宮 #-[ 内容変更] | top↑
>>ワロアス
それイイね(・∀・)b
オレも久しぶりにGvGしたいしね^w^

>>のびるん
それはキツイかも・・・^^;
まあ、31日~2日まで休みだからその間になら可能かも

>>フィルさん
それは残念( ´-`)

>>鐘宮さん
12時って年越してるじゃんwwwwwwwwwwwwww
まあ、それでもおk( ゜д゜)b
2006-12-19 Tue 02:26 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
俺も年越してからINするようかな^w^;

0時0分は神社で向かえるので・・・・

多分行くまでINしてると思うけど
2006-12-19 Tue 17:31 | URL | 社長 #-[ 内容変更] | top↑
どうもお久しぶりですw

年越しは・・・泥酔してなきゃINするよ^w^

ってか、日鯖は勘弁かなぁ~

だって最近激重じゃんか・・・

近頃は虹鯖におりますので見かけたら声掛けてねwww
2006-12-20 Wed 04:25 | URL | レッドメテオ #-[ 内容変更] | top↑
>>社長
( ゜д゜)

>>レッドさん
( ゜д゜)
2006-12-20 Wed 08:12 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
