もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

それはダメだろ?

2006-12-17 Sun 04:31
ファ○リーマートの「チャーシューまん」が美味しいです(・∀・)b

今度ご賞味あれ!

まあ、それはひとまず置いといて・・・

仕事から帰って来て24時間やってる本屋にマンガ買いに行って
その帰りにファミマ行った時のことです
(上で伏字にした意味がない件^w^)

甘いものが食べたかったのでシュークリーム買いました
そのついでに小腹が空いてたので
チャーシューまんも買おうかと思い

自分「あ、あとチャーシューまん」


店員「ほい」






Σ(゜д゜)


「ほい」はないだろ「ほい」はwwwww

深夜のコンビニの店員って大体やる気ないですよね?
まさかここまでとは・・・
接客業やってる人間としてはこういう言動が許せません(`д´)

まあ、自分もチャットでは
「うん」→「うむ」
「はい」→「ほい」
なんて使いますが・・・

しかもこの店員
手のひらに、落とす様に小銭渡しやがった!!!

(#`-_ゝ-)ピキッ



まあ、コンビニの店員にそこまで接客態度期待してませんがね^w^



lミ サッ

別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ギルメンへ | ~かまってビビアンジュ~ | 奈央の成長>>
この記事のコメント
コンビニ云々以前に仕事は仕事。
たとえバイトだろうともそのような態度はよろしくありませんね。
私そんな人は大嫌いなもので^w^
2006-12-17 Sun 14:02 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
>>のびるん
オレはそんなのびるんが大好きなもので^w^
2006-12-17 Sun 15:17 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
