もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

自己紹介5

2006-12-12 Tue 08:30
セフィ消して新しく作ったキャラそろそろ紹介します
20061212082247.jpg


5thキャラ「及川奈央♪」
2143幸運極 いちお殴り狐です

はっきり言って殴りはキツイです、最初は!
しかも幸運にしか振ってないんで威力はお察しで( ´-`)
でも、課金してまともに狩り出来るようになりました^^v

久しぶりに登場、自分設定
「ビビアンジュの義理の姉、つまりMEGARYUの実の姉
 セフィーロの面倒を見ていた
 セフィーロが母を追いかけて家を出たので
 カバリア島まで追いかけてきた
 ちなみに、まだセフィーロの死を知らない
 ビビアンジュがこの世でもっとも恐れる存在」

セフィーロは病死したって事にしておいてください><
もともとセフィーロは体が弱かったんです><;;;;

さて、この奈央ちゃん
これからビビとどう関わっていくんでしょうか?

乞うご期待!!!

ちなみに、「及川奈央」ってのは偽名ってことで@@;




別窓 | キャラ紹介 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<夜明け前より瑠璃色な | ~かまってビビアンジュ~ | CAT’S EYE>>
この記事のコメント
Σ (゚Д゚;)
ぎ、偽名ですか・・((( ;゚Д゚)))ガクガク
2006-12-12 Tue 11:25 | URL | ジュン #L1Ra0jhQ[ 内容変更] | top↑
もちろん私のうさ以上に高速でLv上げてくれますよね^w^

ところでこの設定を使ってお話を書くのはいつですか?^w^
2006-12-12 Tue 15:51 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
あああああああああああああああ


オイラのサブと同じカッコしてやがるうううううう
30から使えるあのMSの剣結構いいよねっ
ぁそういえば、ウチは盾はつけてなかったぉ
2006-12-12 Tue 19:08 | URL | sky #-[ 内容変更] | top↑
>>ジュンさん
本名は・・・
おっと、ここから先は言えねぇな^w^

>>のびるん
のびるんの脳内で話作ってね^w^;

>>ワロアス
Σ(゜д゜)
2006-12-13 Wed 02:18 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
一体何レベまで上げるのだろうか・・・

突然ですがペット「ドーグル」当たりました(運が良いのかな?
待機状態アクションの腰振りがイヤラしいエロ犬でした
2006-12-13 Wed 05:30 | URL | 鐘宮 #-[ 内容変更] | top↑
>>鐘宮さん
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

で、能力の方は?^w^
2006-12-13 Wed 06:25 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
