もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

CAT’S EYE

2006-12-11 Mon 06:02

最近ギルメンが少しづつ増えてきてます
ギルマスとして嬉しいことです(つД`)

とりあえず目標は50人なんでこのまま勧誘し続けます^^

そういえば、昔は積極的に勧誘してたなぁ
ギルド入ってない人見つけては声かけて・・・

すぐ抜けた人もいれば
しばらくしてINしなくなった人もいるし
引退した人もいれば今でもちょくちょくINする人もいて・・・

この1年色んな事があったなぁと思います



で、話変わりますが



またギルド集会やるね~^^



今度は年越しで!


詳細は後日報告ってことで


lミ サッ

別窓 | TS日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<自己紹介5 | ~かまってビビアンジュ~ | これが10000HIT記念だ!!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-11 Mon 10:09 | | #[ 内容変更] | top↑
最近またIn率が増えた私が通りますよっと…

3-3もメガロ北西も花虫もPTが無いのは仕様ですかそうですか。
2006-12-11 Mon 17:28 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
>>非公開さん
もう2度と会えないかと思ってたwwwwwww
積もる話もあるのでまた機会があればw
ちなみに、デ○とは音信不通です><

>>のびるん
たしかに最近PTないよね^^;
2006-12-12 Tue 03:14 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
