もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

中島ミカの新曲ってGLAYのあの曲に激似じゃんw

2006-12-08 Fri 14:02
アニメ版の「ひぐらし」の16話まで見ましたが
ここで一旦アニメ版見るのやめます

続きは原作をプレイしてから見ようと思ってます


それにしても、「You Tube」っていいですねぇ
いろんなアニメタダで見れますし^^v


ってなわけで、違うアニメ見てきます

そのアニメは・・・


ヒント① 主人公がツンデレ(らしい)

ヒント② 魔法

ヒント③ (数字の)0






lミ サッ


別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<困った@@; | ~かまってビビアンジュ~ | 夏に田舎のおばあちゃんの家行けばイヤでも聞こえる>>
この記事のコメント
それなんて使い魔?
2006-12-08 Fri 16:23 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
クッキー消したの忘れてた('A`)

吊ってきますね^w^
2006-12-08 Fri 16:24 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
主人公というかヒロインな気がgg
アニメ版は展開がイマイチかも?
小説版は3巻くらいまでがツマラナイですが、それ以降はそこそこ楽しかったり・・・
2006-12-08 Fri 20:07 | URL | 鐘宮 #-[ 内容変更] | top↑
>>のびるん
吊っちゃダメ><

>>鐘宮さん
そうなのか・・・^w^;
2006-12-09 Sat 02:59 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
