もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

恐怖( ゜д゜)

2006-12-06 Wed 03:36
「ひぐらしのく頃に」のアニメ版を見ました






(((;゚д゚)))ガクガクブルブル




ホラー物は苦手なんです><
幽霊とか妖怪が出てくるやつなら多少は大丈夫なんですが
猟奇殺人とかそういう現実的なものはダメです><

まだ5話までしか見てませんが怖いです><

レナが急に豹変して
「嘘つきぃ!!」
って言うとこあたりからもう・・・

というか、第一話の冒頭の殺人事件からして怖いですよ(((;゚д゚)))

皆、目が獲物を狙う蛇の目になってますよ(((;゚Д゚)))


レナ萌えだったのに・・・( ´-`)




まあでも・・・・
































お持ち帰りぃ~







ワロアスが昔ブログで書いてたこの言葉の意味がようやく分かりました^^;


































ワロアスお持ち帰りぃ~


したいな( ´-`)


( ´-`)ノシ

別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<夏に田舎のおばあちゃんの家行けばイヤでも聞こえる | ~かまってビビアンジュ~ | 新しい伝説の始まり>>
この記事のコメント
原作をプレイしましょう
2006-12-06 Wed 04:21 | URL | 鐘宮 #-[ 内容変更] | top↑
同じく原作いいよぉ~♪♪

はぅう、おもちかえりぃ~♪

カン!バキ!カッキィィーン(w
2006-12-06 Wed 07:28 | URL | sky #-[ 内容変更] | top↑
>>鐘宮さん&ワロアス
原作は見かけた事あるので
機会があれば買おうと思います(・∀・)b
2006-12-06 Wed 12:11 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
嘘だっ!!!

とか

くけけけけけけけけけけ

とかいいですよね。

ちなみに原作は目明しくらいまでしかやってません。
あとひデブがやりたかったりしますです、はい。
2006-12-06 Wed 19:59 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
>>のびるん
あの時のレナ怖いよ(((;゚д゚)))

自分は原作すらやってませんがなにか?^w^
2006-12-06 Wed 22:40 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
