もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

恩師

2006-09-11 Mon 04:35
今日はPTがありません><
ソロで狩りする気になれません><
なので、書くネタがありません><

なので昔話でも・・・
あ、童話とかじゃないですよ
TSで昔あったこと話すだけですからねw


自分には恩師といえる人がいます

といっても、アドバイスもらっただけですがねw

始めたばっかの頃は何も分かりませんでした
ステータスも初期の3124のまま
回避極とか何も分からず・・・・
適当にポイント振ってましたw

MP低いからMP振ったり
被ダメ減らすため防御振ったり
蔵ハンチングに防御合成してましたからねぇ
猫なのに・・・・

ちょっとしたアドバイスでしたが自分にとっては大きな収穫でした
その人の優しさには感動しました



たしかあれはLV100くらいの頃でした・・・・

タバスコ火山入り口をブリッカー掘ってた時
知らない人から1:1が

「ここ、深度変わりましたよ」

つまりまあ、ブリッカー使うのもったいないよって事ですね
自分はそんな事気にしてませんでした
ブリッカーって掘るスピード速いですからね
気が短いんですw

話題は変わって狩場の話へ・・・

そこで初めて花虫の名前を聞きましたw
衝撃的でした
LV100でもLV150の敵を狩れるなんて・・・・
その人と一緒にスワンプダンジョンへ・・・・

なんとか狩れました
しかし、狩りの標的とするにはちとつらかったw
HK⇒FS⇒HKでようやく倒せるくらい
なんで皆こんな敵が狩りの対象に(´・ω・`)?

そこで初めて聞きました

回避極振り!

またしても衝撃が!

今ではこれが普通なんですけどねw
しかし、今まで防御に振ってたのに回避に振るなんて・・・
自分にとってはバクチでしたよ

しばらくしてステータスグラフバック購入
4114回避極振りへ・・・



そしてビビアンジュの伝説が始まった!




その人とは友録しました
今ではあまりINしてません
おそらく自分の事も覚えてないでしょう
しかし、自分にとっては恩師といえる存在
その人がいなければ自分は途中でTS辞めてたかもしれません

皆さんもそういう人がいるのではないでしょうか?

たかがゲーム
しかし、そのキャラの向こうには人間がいます
その人の優しさだけは忘れません
スポンサーサイト
別窓 | TS日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<リベンジ? | ~かまってビビアンジュ~ | (*´д`*)ぬこハァハァ>>
この記事のコメント
自分には恩師と呼べる人がいません(´;ω;`)ウッ…

牛は120くらいまでずっとソロで育てていて、ステも防御とか適当に振ってました(ぁ

おかげで貧弱な牛に・・・
そこでうさこが誕生したわけです!
(*´д`*)ハァハァ
2006-09-11 Mon 06:48 | URL | 充実野菜生活 #ibT3RGDw[ 内容変更] | top↑
>>野菜さん
兎もいいですが
(*´д`*)ぬこハァハァもしましょう!
2006-09-11 Mon 12:16 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
そういう出会いが人を大きくしていくってのがわかりますよねっ


最近そういう話聞くとジンときます。はぃ。


え?おかしいって?

ビビさんも恩師と呼ばれるような人になってくださいね。
2006-09-11 Mon 18:57 | URL | sky #-[ 内容変更] | top↑
私には恩師は二人いますよ、一人は引退しましたけどね。
もう一人は謎の組織を追いかけてる設定な猫さんです。
その人が居なければTS辞めてましたしね。



こんなこと恥ずかしくて本人の前じゃ言えない(*ノノ)
2006-09-12 Tue 01:40 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
>>ワロアスカイ
いつかなってみせるさ!

>>のびるん
のびるん大好き^w^

ってか、その猫さんに伝えといて

「あなたはとても素敵な人です」と^w^
2006-09-12 Tue 04:39 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
