もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なんか疲れた1日だった・・・

2006-12-01 Fri 14:13
昨日は30日だったのでおちょぼさん行ってきました
(おちょぼさんについては10月1日の記事参照)

なぜか自分がおごるという話に( ´-`)

うちの店長&バイトの子の3人で行くことになり・・・

目的地に着いたら店長の携帯がなり、ずっと携帯で喋ってました
しょうがないのでバイトの子と2人で先に行く事に
(店長は置きっぱなしでw)

しばらくして店長戻ってきたと思ったら・・・


( ゜д゜)人が増えてる!



知らない間に5人も増えてました( ´-`)
しかもその5人のうちの4人・・・



全く面識ねぇぇぇぇぇぇぇ




自分は人見知りするんです
いきなり知らない人連れてこられても喋れるわけがありません><

結局見ず知らずの人間の分までおごらされるはめに・・・( ´-`)

といっても少しは出してもらいましたが^^;

で、この中の1人の突然の発言

「お参り行きた~い」







































( ゜д゜)




































時間にして午前4時
自分としては家に帰ってすぐ寝たい
しかし、ここでイヤと言えるはずもなく
合計8人でお参りに行く事に・・・


家に着いたら6時前
すぐ寝ました





lミ サッ

スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<初チャットルーム | ~かまってビビアンジュ~ | 気が早いのは仕様です>>
この記事のコメント
お疲れ様です(´・ω・`)
2006-12-01 Fri 16:29 | URL | 社長 #-[ 内容変更] | top↑
>>社長
ええ、疲れました(´・ω・`)
2006-12-02 Sat 03:34 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
