もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最後の晩餐\(^o^)/

2006-11-28 Tue 19:44
今日は仕事休みなので名古屋行ってきました
というか、毎週普通に名古屋行ってます( ´-`)
もうパターン化してきてるし・・・( ´-`)

ちなみにぃ
来月はぁうちの店がぁ休みなしでぇ営業するんですよぉ
それでぇ今うちの店ってぇ
人手不足なんですよぉ


・・・



来月は休みなしかも・・・_| ̄|○


というわけで今日はお金パーッと使っちゃいました\(^o^)/




もうパーッと\(^o^)/



総額は・・・



計算してませんでした( ´-`)

内訳はこうです




コンビニのコーヒー 約170円
クレジットカードの支払い 約7500円
有線代 6300円
昼食代 630円
玩具 1050円
マンガ本 820円
駐車場代 400円+800円
Pureキャロットへようこそ 3500円
革ジャン 10500円
ベルト 4050円
ロンT 3100円
サングラス 1050円
高速代(片道) 1250円


ちなみに「Pureキャロットへようこそ」とは
いわゆるパロディーものです^^
ええもちろんR指定のものですよ^^^

玩具ってのはコンビニで500円くらいで売ってる
ガンダムとかのフィギュアみたいなやつです
フィギュアと呼ぶには小さいかもしれませんが・・・
それを2個購入♪

革ジャンは勢いで買いました
よく考えてみたら、古着屋行けば安く買えたじゃん!( ゜д゜)
失敗しました( ´-`)

サングラスは帰りの日除け用に買いましたが
曇っていたため無駄でした><




しめて41220円な~り~




ちなみに・・・




まだオービス代払ってません!!




\(^o^)/オワター



\(^o^)/オワター




\(^o^)/オワター




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もう出せるもの全部出しちゃった~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \














































(つД`)



(つД`)ノシ

スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<HELP ME! | ~かまってビビアンジュ~ | m9(^Д^)プギャー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
