もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

勢いって怖いですね( ´-`)

2006-11-27 Mon 02:24


さて、問題です

今私はどこにいるでしょう?

次の4つの中から選びなさい


A いつも通り自宅
B なんとなく読みたい漫画があったから行った漫画喫茶
C その漫画喫茶にいる時に呼ばれた彼女の家
D ムラムラしたので彼女と行ったラブホテル


さあ、正解はどれだ!m9(^Д^)


別に正解したからといって何もでませんが・・・


別窓 | リアル日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<m9(^Д^)プギャー | ~かまってビビアンジュ~ | さて、年越しは・・・>>
この記事のコメント
DだDっ
と見せかけてAが答えだと見たっw
2006-11-27 Mon 05:36 | URL | sky #-[ 内容変更] | top↑
Eのムラムラしたので彼女と行ったラブホテルの中にあった漫画喫茶だと思います。
あ、メイド喫茶か^w^w^w^w^
2006-11-27 Mon 11:18 | URL | よーどー #J8WwQAaw[ 内容変更] | top↑
Fの・・・・*ノノ 
2006-11-27 Mon 17:03 | URL | ジュン #L1Ra0jhQ[ 内容変更] | top↑
Zのサウナでおっさん連中と話してるに一票。
2006-11-27 Mon 20:38 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
きっとタイトルからしてD。あだるてぃ。こ、このえっち!
2006-11-27 Mon 22:34 | URL | 猫叉 #-[ 内容変更] | top↑
>>全員
全員不正解乙m9(^Д^)

ってか、勝手に選択肢作るな!(`д´)ノ
2006-11-28 Tue 02:49 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
