もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

(*´д`*)ぬこハァハァ

2006-09-10 Sun 08:19
今日はテチチ4PTにお邪魔

実はテチチ4でPT組むの初めてです
screenshot0018.jpg


なんか猫が多いな・・・・

しばらく違う話してましたが話題は使用キャラの話に・・・

ある人「猫使ってる理由って対人ですか?」

違います・・・・

(*´д`*)ぬこハァハァだからです(ぇ

いや、使えるキャラの中で一番可愛かったから選んだら・・・・
こんなこと言ったら全員ひくかもと思ったら

ある猫さん1「同じく」
ある猫さん2「同じく」

え・・・

全員同じ理由かよ!!!!!




このあと兎さんがPT抜けて・・・

20060910081217.jpg


ぬこキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

この人も(*´д`*)ぬこハァハァらしいです

まあ、(*´д`*)ぬこハァハァかはともかく
キャラに愛情持つことはいいことだと思います
実際、愛情なかったら200とか狙ってないですからw

Fateさん、あけみんさん、クラリスさん・・・

みんなで(*´д`*)ぬこハァハァしましょう

ちなみにこのFateさん
名前の由来は某アニメかららしいですが
「最近キャラの名前が変わった」
と嘆いてました

だからって愛情を忘れないように♪
別窓 | TS日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<恩師 | ~かまってビビアンジュ~ | 宣言!!>>
この記事のコメント
私はうさ(*´д`*)ハァハァです!

でも・・・

ぬこも(*´д`*)ハァハァです!
2006-09-10 Sun 10:40 | URL | 充実○菜生活 #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
>>野菜さん
みんなで(*´д`*)ハァハァしましょう
2006-09-10 Sun 12:17 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
俺は獅子がいいです
2006-09-10 Sun 17:35 | URL | ★ももねこ★ #ISBwA1sM[ 内容変更] | top↑
姐御のォォォォ!萌え力はァァァァァァァ!世界一ィィィィィィ!!



いや、あくまで個人的見解ですよ、ええ(´・ω・)
2006-09-10 Sun 19:02 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
初コメントです(´・ω・)
ビビアンジュさんの自分設定に感激(?)しましたっ!

自分もなにか考えてみようかな・・w

あと・・・ボクはうさ(*´д`*)ハァハァ(ぁ

ネコは転職前が(*´д`*)ハァハァ(何

でも、最近は狐のしっぽを追いかけてるふぃるでした(´・ω・)ノシ
2006-09-10 Sun 23:30 | URL | ふぃる #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>>ももぬこさん
一生(*´д`*)獅子ハァハァしてろ^w^
>>のびるん
姉御もいいねw
>>フィルさん
初コメントありです(・∀・)
勝手にリンクしときますね
ワロアスカイつながりで^w^
あと実は・・・・

自分設定使って物語作ろうかと考えてたり・・・
まあ、200まで上げてからの話ですがねw
2006-09-11 Mon 04:09 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
