もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

どっちの料○ショー、ホクロかメッシュか?

2006-11-25 Sat 02:50


ギルメンに質問です

参加するならどっち?




A 12月31日にオフ会で年越し
B 12月31日にTS内で年越し

さあ、どっちだ?m9(^Д^)


ギルメンはコメント残してくれると嬉しいです
名前出すの恥ずかしいなら伏字か非公開でもいいです><b




lミ サッ

別窓 | TS日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<さて、年越しは・・・ | ~かまってビビアンジュ~ | クーの髪型に萌えるね^w^>>
この記事のコメント
年末は親戚一同が帰ってくるのでAもBも難しいような気が……

Bならまだ可能性がありますので私はBでお願いします。
2006-11-25 Sat 06:21 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
Bだな^w^
2006-11-25 Sat 06:49 | URL | レッドメテオ #-[ 内容変更] | top↑
どっちもなー…
2006-11-25 Sat 07:43 | URL | 箸尾 #-[ 内容変更] | top↑
3番のトイレで年越しに1票(ぁ

ギルメンじゃないのは仕様です
2006-11-25 Sat 11:24 | URL | ふぃる #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
俺はギルメンにカウントされるんだろうか……

ハシオが正月あたりオフ会行くぞ行くぞうるさいんですがww
2006-11-25 Sat 11:47 | URL | ☆CECIL☆ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-25 Sat 15:23 | | #[ 内容変更] | top↑
4番 メッセで年越し(マテ
2006-11-26 Sun 03:12 | URL | 爽健 #-[ 内容変更] | top↑
>>フィルさん、爽健さん以外
コメントあり^^
参考にするね

>>フィルさん、爽健さん
(`д´)あんたらギルメンちゃうがな!

でも、TS内で年越しするなら強制参加ね^w^
爽健さんは年越し用のキャラ作ってね^^
2006-11-26 Sun 05:31 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
