もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

クーの髪型に萌えるね^w^

2006-11-24 Fri 04:20

パンヤ、シーズン3のオープンプレテストしてきました
昨日の深夜と昼間にずっとしてました><

といっても合計で18H回っただけですがね( ´-`)
もちろん新コースの
「ディープインフェルノ」でプレイしましたよ(・∀・)

以下その報告です




( ゜д゜)SS撮り忘れた



アホです( ´-`)




まず、新しいく加わった事といえば
上にも書きましたが新コースの「ディープインフェルノ」でしょう
火山が舞台ですよ( ゜д゜)

ちゃんと1~18ホール見たわけではないので
何とも言えませんが個人的思ったのは


風が強い!!!


常に7M以上の風が吹いてました
そしてグリーンがウネウネしてる事ですね
狙う場所によってグリーンの傾斜が変わります
その結果として、パットが難しいです
アプローチが重要になりますよ 
これ、メモしといて下さい φ(・ω・ )ハイ

そしてパワーゲージ2個消費使って
飛距離20y増やす「Wパワーショット」
打つポーズまで変わります
イザという時に使えます

そして気になるのが新ショットの「スパイクショット」
コマンドは「→↓」です
コブラとトマホーク足した様なショットです、ホント
最初の軌道はコブラです
地面スレスレを這う様に・・・
上空に上がったらピカッと光り、後の軌道はトマホークと一緒です
パワースピン使わなければそのまま停止します

しかし、トマホークより風の影響受けやすい気がしました
使うときは風の事も考えましょう><

後は新キャラの「カズ」の登場です
ポテンシャルはアリン以上です

新アイテムも登場ですよ(・∀・)b
クラブが2種類増えてます
どちらのクラブも剣みたいなやつです
自分は、ランクが低くて使えませんでした( ´-`)

あと、髪型も追加されてます
アリンは「ゴージャスウェーブ」といって
どこかのお嬢様みたいな髪型出来ます><
クーはクルクルヘアーが出来ます


(*´д`*)クーハァハァ


皆が口を揃えてこう言う日も来るのでしょうね(マテ

後はチャットルーム、メッセンジャー機能も搭載
他のプレイヤーともコミュニケーションとりやすいです
自分は対戦ばかりしてましたがね・・・( ´-`)




パンヤから目が離せない!!








それにしてもプレオープンテストか


それぞれの頭文字とると・・・

















































Pre


Open


Test

















































Σ(゜д゜)POT!















































Σ(゜д゜)TSでマナポ大買わなきゃ!










ってことで、TSしてきます


TSl     λ....













































TSlω・`)ノ<システムメンテですよ~  Σλ









































今日買ったばかりのAV見てきますね>λ







































蒼井そらl     λ.....













































蒼井そらl´¬`)ぐへへ















































蒼井そらlノシ


別窓 | パンヤ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<どっちの料○ショー、ホクロかメッシュか? | ~かまってビビアンジュ~ | 青7でも緑オーラなら期待してしまう・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
