もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

はしゃぎすぎたか・・・(`・ω・)

2006-11-22 Wed 07:20
うちの店は12月になると30日まで休みなしです
というわけで、昨日は忘年会でした

まずは皆で集合してから焼肉♪


( ゜д゜)焼肉ウマー


で、その後は2人でチームを組んでボーリング大会でした
賞金も出ました


結果は・・・






最下位でした( ´-`)




更に筋肉痛です( ´-`)




3ゲームしただけなのに( ´-`)




体がなまってます( ´-`)

















































( ゜д゜)腕がイテェェェェ!



(つД`)_<腕が上がらないから手が振れない・・・



lミ サッ





別窓 | リアル日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<青7でも緑オーラなら期待してしまう・・・ | ~かまってビビアンジュ~ | 分かる人は分かるよね^w^(今日もR指定でね^^)>>
この記事のコメント
ボーリングスコア100いけば大満足のハシオさんが来ましたよ
2006-11-22 Wed 09:11 | URL | ハシオ #-[ 内容変更] | top↑
>>社長
ガーター王のビビさんもいますよ


ベルトの方じゃないからね^w^
2006-11-22 Wed 11:51 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
やっと
R指定じゃなくなった^^(ぁ
2006-11-22 Wed 16:03 | URL | ジュン #L1Ra0jhQ[ 内容変更] | top↑
うし、今度東京きたらボーリング大会な^w^
2006-11-22 Wed 19:41 | URL | レッドメテオ #-[ 内容変更] | top↑
ボーリング・・・
良くてスコァ30・・・OTZ


家族レーンでガーターなしぢゃなぃと
まともにボーリングできぬぇ;;
2006-11-22 Wed 23:47 | URL | 爽健 #-[ 内容変更] | top↑
>>ジュンさん
ジュンさんはR指定の方がお好きなようで^w^

>>レッドさん
いいね、それ^w^

>>爽健さん
( ゜д゜)
2006-11-23 Thu 03:18 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
