もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

そこまで深く考えてなかったかも・・・

2006-11-20 Mon 09:57

ビビとアンジェラが転職しました
もう元の姿には戻れません


つまり、昔のSSが使えません><
(ジュンさんのブログ見て気づいたw)


20061120095352.jpg



これももう過去の事です!


SL2だった事は内緒で・・・


この時はテチ火山で留め金掘ってました
中々でないですね^^;






































20061120095409.jpg



幸せ♪



これももう過去の事ですが・・・



(つД`)




(つД`)ノシ

別窓 | TS日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<分かる人は分かるよね^w^(今日もR指定でね^^) | ~かまってビビアンジュ~ | また報告♪>>
この記事のコメント
転職おめめです!
ネタSSがggggg
もう使えない;;
2006-11-20 Mon 16:36 | URL | ジュン #L1Ra0jhQ[ 内容変更] | top↑
2次転乙^w^
2006-11-20 Mon 23:02 | URL | sky #-[ 内容変更] | top↑
>>ジュンさん
悲しいですね;;;

>>ワロアス
ありり^w^
2006-11-21 Tue 03:02 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
