もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

また報告♪

2006-11-19 Sun 07:03

また報告するべき事があります


20061119065426.jpg




ビビも転職しました!!

サブより後ですが・・・( ´-`)

そしてプリマに!

前回の記事で特化(プリマ)に行く予定と書きましたが
ほんとはディーバになるの間違いでした( ´-`)
すいませんでした( ´-`)

なぜディーバになりたかったかというと・・・・・・

カードを投げたかったから!

それだけです











































「CAT'S EYE」のギルマスが

カードを投げる!!!!!!!



つまり意味が分かりますよね^w^

PKで
「くらえ、キャッツカード!」
って言ってみたかったんです( ´-`)

しかしよく考えたら
・OPマスターするまでTMが26(たしか)いるのと
・OPよりジャズコンボの方が遥かに強い(2発とも命中したとして)
という2点があったのでやめました( ´-`)

メインキャラなのにネタキャラになりそうな予感がしたのでね^w^

まあ、ともかく見てください!!











































20061119070130.jpg




(*´д`*)プリマハァハァ








































なんか白いものが出た!!


というか、出した!!


まあ、ディーバでも服の色違うだけなんですが・・・^^;


lミ サッ


スポンサーサイト
別窓 | TS日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<そこまで深く考えてなかったかも・・・ | ~かまってビビアンジュ~ | 魅力型について考えてみました>>
この記事のコメント
∑(゚Д゚〃)な、なるほどっ
みーつめるきゃっつあいー( ´-`)~♪

てか、、、所持金・・・・
苦労してるんですね(ぇ ^w^
2006-11-21 Tue 01:53 | URL | 爽健 #-[ 内容変更] | top↑
>>爽健さん
苦労してます^w^;
2006-11-21 Tue 03:00 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
