もっとかまって下さい>< この子はかまってくれると伸びる子なんです><

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

宣言!!

2006-09-09 Sat 09:19
改めてここで宣言しておきましょうかね

2週間以内に200にします!

いや、マジでw
200に出来なかったらプチ引退します、1ヶ月程

TS依存症の自分にとってはかなりキツイ@@;

というわけで狩りへ・・・
まず虹鯖で蛾PTにお邪魔・・・

狩ること約1時間・・・・

レベルアップ!
ただし、SS取り忘れw

人が抜けてPT解散したので日鯖に移り・・・・

充実野菜生活さん発見!

1:1で無理矢理PT組むことを頼みました@@;
ほんと、すいませんでした><

なんとなくアイスD3へ・・・

screenshot0015.jpg


↑頑張って狩りをするビビアンジュ

この時は外周で狩ってました

ふと見ると・・・・

Gクレ場が空いている!

ええ、行きましたとも

screenshot0017.jpg


↑Gクレを狩るビビアンジュ

( ゚д゚)Gクレウマー!

しかし、この後2回デスペナをくらった事は言うまでもありません

結局予定の時間をオーバーして狩り終了!

頑張ってLV189の70%までためましたとさ^^v









先は長い _| ̄|○

PS
充実野菜生活さんへ
PT付き合ってくれてありがとうございました!
PT一緒だった人もGクレ場空けてくれてありがとうございました!
別窓 | TS日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<(*´д`*)ぬこハァハァ | ~かまってビビアンジュ~ | 自己紹介4>>
この記事のコメント
一日1LvUPで大丈夫ですよ!
やる気が続かないとかへたれた事、ビビさんなら言いませんよね^w^
2006-09-09 Sat 14:11 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
>>のびるん
言いませんとも^w^
2006-09-09 Sat 15:18 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
壁|・ω・)b ビビさんガンバッ!
2006-09-10 Sun 01:40 | URL | ハッシ~社長 #-[ 内容変更] | top↑
蛾だ!
蛾だ!


ぇ?飽きた?



じゃあいえちぃーだ、いえちぃー(イエティーね
2006-09-10 Sun 06:45 | URL | sky #-[ 内容変更] | top↑
>>社長
壁l・ω・)b
>>ワロアスカイ
イエティーなんてまずくて狩れるかwwwwww
あと
リンクありが㌧
2006-09-10 Sun 07:59 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~かまってビビアンジュ~ |
